foodpic772102-61688
[ 1 ]
ちなみに
スーパー「298円!」

勝てるわけがない

[ 3 ]
しかも量二倍て

[ 4 ]
金には変えられない味の差なんだよなぁ

[ 8 ]
>>4
化学調味料の味定期

[ 7 ]
スーパー豚汁売ってんの?
スーパーご飯すくなくね?
スーパーは唐揚げが暖かいの?

[ 10 ]
>>7
赤だしでも買えばいいじゃん
ご飯くらい家にあるだろ
レンジもねえのか?

[ 9 ]
ブラジル産むね肉

[ 11 ]
スーパー半額ぼく「2倍も払うとかw」

[ 13 ]
スーパーのは作り置きだから衣がべちゃべちゃで不味い

[ 14 ]
廃棄予定惣菜処理班僕「お金払うとか…」

[ 17 ]
>>14
底辺フリーターやってるお前がそれ言うんかい

[ 16 ]
でもやっぱチキン南蛮なんだよなぁ…

[ 20 ]
圧倒的にほっともっとの方が美味い

[ 22 ]
暖かい
確実に買える
ネット注文できる
もっと食べたいならバスケットもある!

[ 23 ]
ほっともっとの美味しさの秘密は
肉に注射器でなんか液体注入してるから

[ 24 ]
チキンバスケット一人で食うと大体下痢になる

[ 26 ]
レンジもねぇ貧乏野郎は黙ってろボケ!!ーー!ー!

[ 36 ]
>>26
できたてが食べたいのであって
熱々だからいいわけじゃない

[ 27 ]
なんかCMで美味しいお弁当屋さんアピールしてるけど、
そういうのはもっとこだわってる個人経営の店のイメージで、
どちらかと言えば安いお弁当屋さんのイメージなんだよな。

こけるだろうなあのCM。
ほっともっとに合わないもの。

[ 29 ]
唐揚げレンジで温めるとか
もうねお話になりませんね

[ 31 ]
ほっともっとの美味しさの秘密は
作りたてだから
放置して冷たくなったらスーパーのほうが美味い

[ 32 ]
スーパーのが近いし駐車場で食ってもいいしな

[ 33 ]
唐揚げ弁当やハンバーグ弁当、野菜無いから買わない

[ 38 ]
自炊すれば400円で1kgの唐揚げが作れるわ

[ 39 ]
>>38
作れないよ

[ 43 ]
>>39
業務スーパーで冷凍もも肉2kg698円だぞ
1kgあたり349円だぞ

[ 46 ]
>>43
だからなんだよ
それを作る時間、片付けする時間、調理道具に場所、買い出しいく時間

タイムイズマネー

[ 49 ]
>>46
どうせヒマなくせに

[ 51 ]
>>49
はい俺の勝ちな
ヒマだから俺はどんどん金を損してるわけさ
タイムイズマネーだからな

[ 40 ]
一生スーパーのしなしなの唐揚げ食ってろ

[ 47 ]
あんまスーパー薦めんなや情弱どもがやってくるだろ

[ 52 ]
紙で弁当包まれてた頃は特別な弁当だと思ってた