iidxgame-467x350
[ 1 ]
自分では音ゲーやってる姿を格好いいと思ってそう

[ 39 ]
>>1が褒めて欲しそうにしてんだから構ってやれよきまいら

[ 2 ]
キモイは褒め言葉

[ 3 ]
脳汁すごいからな
側から見たら奇行種

[ 6 ]
ちなSP皆伝

[ 7 ]
格ゲーマーもキモいよなw

[ 8 ]
ドラマニとダンエボは音ゲーの中ではかなりマシだと思う

[ 9 ]
後ろにいるとチラチラこっち意識するのキモいわ

[ 10 ]
工房の時暇さえあれば机ペチペチ叩いてる奴いたなあ

[ 11 ]
外出先でゲームしてることそのものがもうキモい

[ 12 ]
艦これACやってる俺はキモいんか?

[ 13 ]
no title

[ 18 ]
>>13
これどういう状況なの?

[ 28 ]
>>18
ディスプレイ共有してるから一人プレイ時は片方使えない仕様なんだけど嫌がらせ?でわざと邪魔しに横の画面を叩いてる

[ 29 ]
>>18
よく見ると隣はゲーム画面写ってないのに叩いてるな
多分動きかキモかったから隣で真似してたんじゃね
それにイラっとして中指立てたってところだろう

[ 15 ]
ボンバーガールいっつも並んでるけど何が面白いん

[ 23 ]
始めれば分かるが他人からの目なんて気がつけば意識しなくなるしキモいのは全員知ってる

[ 25 ]
むかーしDDRでステップらしきもの踏んだりターンしたしてたのは立派な黒歴史です

[ 26 ]
ベチャ押しだから皿回す時キモくなっちゃう

[ 33 ]
寺→音ゲーオタク
ギタドラ→イキり
厨二、洗濯機→キモオタ
DDR→臭い
DDRめっちゃ上手いデブ→カッコいい

[ 36 ]
>>33
DDRめちゃくちゃうまいやつはなぜか嫌悪感わかんよな

[ 37 ]
>>33
全然カッコよくねーよクソデブ

[ 34 ]
中指くんじゃないほうが悪いのかよ
さらされてかわいそう

[ 35 ]
音ゲーコーナーって酸っぱい臭いしてまぢむり
空調の風下に作れ

[ 40 ]
最近のゲーセンってクレーンゲームコーナーとプリクラコーナー以外陰キャの集まり場になってるよね

[ 50 ]
>>40
昔も隠キャばっかりだったが

[ 52 ]
>>50
だったって事はやっぱりあれか

[ 53 ]
>>50
ヤンキーしかいなかったぞ

[ 43 ]
音ゲーマー湧いててワロタ
公衆の場で汚い醜態晒さずスマホでポチポチやっとけよ

[ 45 ]
>>43
公衆の場でスマホボチポチ音出し醜態晒すぞあいつら

[ 44 ]
上手だろうがなんだろうがキモいということを自覚したうえで楽しんだほうがいい