img_312f62219ac0ae3cefe6b99afe957e39238756
[ 1 ]
でもコストパフォーマンス考えると回転寿司は案外お得?

[ 2 ]
スシローおいしい!

[ 3 ]
2回いけば100点じゃん

[ 7 ]
>>3
天才かよ

[ 5 ]
コスパを考えるとそもそも寿司がお得じゃない

[ 6 ]
100円じゃない回転寿司は甘え

[ 8 ]
さすがに30点くらいだろ

[ 9 ]
もっと下だろ。回転寿司は一回しか行ったことないけど

[ 10 ]
寿司だしてるファミレスと考えると

[ 11 ]
味は半分だけど値段は半分以下だから相対的にお得

[ 12 ]
最近はネタが小さくなってて30点も与えられない

[ 13 ]
スシローとくら寿司とカッパ寿司って回転寿司は食べたことあるけどどれもゲロマズだったなあ
あんなの寿司じゃねえわ

[ 19 ]
>>13
ゲロマズはおかしい
お前が味覚障害

[ 14 ]
正直20点くらいだとは思うけど、あれはあれで美味い
店とネタを選ばないと失敗するけど

[ 15 ]
回転すし以外いった事ない
そんなに違う?

[ 16 ]
何食べても美味しいおじさん「何食べても美味しい」

[ 20 ]
ていうか別物だよな
なんか生っぽい物気軽に食いに行く所

[ 35 ]
>>20
それな

[ 21 ]
いや50%×50%で25点になるかも

[ 22 ]
安いけどまずくないし旨いけどな

[ 23 ]
ジャンクフードだけど、あれはあれで美味しいよ

[ 24 ]
ラーメン屋のラーメンが100点とすると回転寿司のラーメンは80点ある

[ 25 ]
一緒に食べる人の問題だな(マジ)

[ 26 ]
似て非なるもの

[ 27 ]
回転寿司の話するとだいたい底辺がとか貧困家庭はとか言ってくるやついるよね

[ 28 ]
マグロの赤身しか食わんから回転寿司で十分

[ 30 ]
選べる方がいいから回転寿司

[ 33 ]
満腹まで食えることを考えると一長一短

[ 34 ]
回転寿司はマックみたいなもん
上手さの系統が違うのよ