b26fe548812003bfe9066fbf3e4e0037
[ 1 ]
マジ?

[ 2 ]
あんな奴らが?

[ 3 ]
マジやで

[ 4 ]
うせやろ?

[ 5 ]
ダウンタウンのいない大阪を支配してたわ

[ 7 ]
>>5
ほんま?

[ 6 ]
東京でも無双してる定期

[ 8 ]
2丁拳銃は関西でわーきゃー言われてた

[ 9 ]
サバンナ高橋とかいう右腕がいたおかげや

[ 10 ]
言う程でもない

[ 11 ]
ジュニアとか18歳で二丁目劇場仕切ってたお笑い怪童やぞ

[ 12 ]
上沼恵美子も認めてたわ

[ 13 ]
千原が無双してたの知ってる世代
もう40前やで

[ 14 ]
今も一番ええボジションやんけ

後輩連中はアホみたいに働かされて可愛そうや

[ 15 ]
フット後藤もぶいぶい言わしてた

[ 16 ]
バイク事故前のジュニアは凄かったみたいやで
10代でフリートークだけでお笑いオタクに金払わせてた

[ 17 ]
ネゴシックスも無双してたんやろ?

[ 18 ]
15でNSC入って18、9の時には劇場仕切ってたらしい

[ 19 ]
関西じゃなくて、かなり狭い分野で、やろ

[ 20 ]
「ギャロップは関西で無双してる」

はい…

[ 21 ]
無双って若者に対してだけで上の世代にはまったくウケてないで

[ 22 ]
イキってた
ジュニアのコントとか劇場全体が愛想笑いで包まれてたで

[ 23 ]
ちょっと前全国「千鳥おもんなw」
関西人「千鳥は言うほど関西でウケてへんぞ」

全国「千鳥おもしろいな」
関西人「千鳥は関西で無双してたからな」


ダッサ

[ 24 ]
すんげーの奴ら割と売れてて草

[ 26 ]
土肥ぽん太は野菜無双してるぞ

[ 27 ]
麒麟 笑い飯 千鳥が無双していた劇場があったらしい

[ 29 ]
ダウンタウン2世の呼び声あったぐらいやろ

[ 30 ]
でも今は中山ヒデちゃん化してるやん

[ 40 ]
>>30
後輩との旅行中ですらことあるごとに大喜利始める大喜利モンスターやぞ

[ 32 ]
オモロー山下が天才ツッコミ扱いされた事実

[ 33 ]
2丁拳銃とFUJIWARAの二大スター

[ 37 ]
さすがにダウンタウンよりブーム来てなかったらしいけど人気凄かったって聞くな

[ 38 ]
超合金おもろかったで

[ 39 ]
雨上がり千原兄弟とジャリズムどこで差がついた

[ 44 ]
FUJIWARAはほんま神やった

[ 45 ]
2丁拳銃はポストダウンタウンとの呼び声もあったけど歌とかやり出したり抜けきれずに終わった

[ 58 ]
ネゴシックスでも天才扱いされる関西w