4170
[ 1 ]
そういうものだよな(´・ω・`)

[ 2 ]
日高屋いけば

[ 5 ]
福岡ならたくさんあるぞ
そんな不味くもない

[ 11 ]
>>2
日高屋390円じゃなかった?
>>5
福岡行くのに金かかんだろバカか

[ 18 ]
>>11
移住してこいよ一緒にラーメンすすろうぜ

[ 19 ]
>>18
福岡行ったことあるけど
東京に比べたら寂しいから嫌だ(´・ω・`)

[ 4 ]
180円ラーメンあるやんけ

[ 6 ]
カップラーメン食べるわ

[ 9 ]
普通の味ならわかるけど不味いなら自分で作る

[ 10 ]
ラーメン餃子で450円

[ 12 ]
はなまるうどんの素うどん

[ 13 ]
福岡の大学通ってたけどラーメン餃子ご飯で500円切ってたわ

[ 14 ]
持つ潰れたけどラーメン100円の店があった
タンメン100円食べたあとにラーメン食べたり二百円の餃子つけたり

[ 17 ]
浅草にあったような

[ 20 ]
幸楽苑定期

[ 31 ]
>>20
幸楽苑って税抜き290円でしょ?
実際313円(´・ω・`)?。
ムリムリー

[ 21 ]
袋ラーメン買ってこればいいじゃない
アホなの?

[ 23 ]
ラーメンって500円でも安い方になっちゃったもんな

[ 24 ]
スーパーでとろろを買ってはなまるうどんの素うどん
最強

[ 25 ]
牛丼食うわ

[ 26 ]
いつの間にか潰れた180円のびっくりラーメン屋グループ
昼の選べる500円定食も美味かった

[ 28 ]
大学の学食とかだと
ラーメン230円とかあったな(´・ω・`)

[ 29 ]
こういう底辺臭い奴って友達に一人はいるよな

[ 32 ]
>>29
だって食ったら終わりでしょ
うまいもん食ってもその時だけの快楽じゃん(´・ω・`)

[ 33 ]
>>29
流石にここまでのはいない
みんな人間としての体裁は保ってる

[ 34 ]
どこ行っても高い高い文句言いながら一番安い奴を1つだけ頼むのもう見てられなかった

[ 35 ]
引野のラーメン食べとけ

[ 30 ]
びっくりラーメンは普通の醤油味でそこそこ美味かった
潰れたのは残念だけど最近の凝ったラーメンのほうが好まれるのはわからんでもない