tobun
[ 1 ]
86→59
お前らもやれ

[ 2 ]
制限内容くわしく

[ 3 ]
3年もやってられっか

[ 4 ]
でも糖質制限はリバウンドの危険性高いよね

[ 11 ]
>>2
糖質一切摂らずに運動
これだけ
>>3>>4
慣れると炭水化物がいらなくなる

[ 5 ]
単位がないあたり新手の詐欺かな

[ 7 ]
体臭どうなの

[ 8 ]
臓器に疾患が出ると聞いた

[ 9 ]
バーカ

[ 10 ]
米食わなきゃええのんか?

[ 12 ]
制限(笑)
食べる量減らせよデブ

[ 13 ]
毎日にくどれくらいくうの?

[ 16 ]
本当に一切摂らないの?ちょっと減らしてみるとかじゃなくて?

[ 35 ]
>>13
一日5食
基本的には肉とやさいがメイン
足りない栄養素はサプリメントで補ってる
>>16
全くだな
慣れよ慣れ

[ 14 ]
糖質は生物が生きる上で大切な栄養分

[ 15 ]
何年かけてその程度かよ
食いすぎだ豚

[ 17 ]
慣れると炭水化物いらなくなるっていうのはわかるわ
ただ貧乏人にはできないダイエット法だよな

[ 18 ]
米食わないと腹減るから金の無駄だよね

[ 20 ]
一生糖質制限するつもりならやればいい
その覚悟がないならやめとけ

しかもデメリットも以外とある
一番怖いのはリバウンドだがな

[ 21 ]
運動して基礎代謝上げろデブ
ケトン臭撒き散らして周りに迷惑かけるな汚物

[ 23 ]
何食ってんの毎日

[ 24 ]
普段から運動してても食事制限しないとなかなか落ちないが
減量したいときに少し制限しただけでガツッと落ちるから楽

[ 25 ]
ウチのまわり、糖質制限やってる人が次々と大腸がんになってるんだけど・・・

[ 28 ]
糖質制限というかカロリー制限だな。1日600キロカロリーにすれば嫌でも痩せる

[ 31 ]
>>28
からだボロボロになるぞ…(´・ω・`)

[ 30 ]
俺も糖質制限というか不用意に炭水化物摂りすぎない生活にしたら70→60kgになったわ
(酒飲んだあとにラーメン食わないとか)

お米はしっかり3食食べてる

[ 32 ]
一年やったけど倦怠感すごかったわ
頭もおかしくなりかけた

[ 38 ]
>>32
タンパク質過剰摂取で尿路結石患ったのと、意識が飛んでぶっ倒れて入院したけど、それ以外はとくに問題ないよ

[ 41 ]
>>38
問題大有りじゃねーかwww
肉はやっぱプリン体多いの?
魚食ってた?

[ 44 ]
>>41
魚も食べてた
とにかく良質な油を摂るのが大事

[ 49 ]
これ、ヤベェから止めろってテレビでやってたな
バランスが大事ですよバランスが
って言ってた

[ 53 ]
栄養素はバランスよくカロリー制限