netcafe_img09
[ 1 ]
車泊エアプ「車は寝れる」

[ 2 ]
寝れるぞ

[ 3 ]
寝れるのは20代までやボケが

[ 13 ]
>>3
ネカフェ難民なんかジジイばっかやぞ

[ 23 ]
>>13
あいつら寝てへんで
暖かい内に外で寝とるんや

[ 432 ]
>>13
昼間表で寝て、ネカフェでは起きてるんやで

[ 4 ]
寝られる奴は何処でも寝られるって話よ
ワイはホテルですら緊張して中々寝付けんわ

[ 9 ]
>>4
寝られるやつでもないのに寝られるやつ語んなや

[ 27 ]
>>4
通勤電車エアプに通勤電車なんて寝ればすぐやろって言われた時は頭にきたわ

[ 32 ]
>>27
通勤電車は寝れるぞ

[ 138 ]
>>27
寝れるやろ
降りる駅の手前で目が覚められる理由はわからん

[ 5 ]
あとネカフェは快活以外クソ

[ 419 ]
>>5
快活のええところってなんなんや
近くに自由空間もあるからそっちいってまう

[ 6 ]
ワイぐらい繊細になるとホテルも眠れない

[ 7 ]
ミニバンって寝やすそうで寝にくいよな

[ 8 ]
エアプ「寝れなそう」
エアプじゃないひと「寝れないぞ」

[ 14 ]
>>8
これ

[ 46 ]
>>8
これ

[ 283 ]
>>8
わかる

[ 10 ]
ビデオ個室は寝れる

[ 17 ]
>>10
高いし臭い

[ 11 ]
夜行バスはエコノミークラス症候群なりそうでハラハラするわ

[ 12 ]
あと夜行バスはどこも寝れない
というか寝たら死ぬ

[ 15 ]
33だけどこの間夜行バスで熟睡したわ

[ 16 ]
ワイどこでも寝るわ

[ 19 ]
マンボウは寝れる

[ 25 ]
>>19
マンボウエアプやろ

[ 20 ]
バスは寝れるけど自分の車だと妙に目が冴えて寝れん

[ 21 ]
ネカフェは余裕

[ 22 ]
けつの肉がとれてもか?

[ 260 ]
>>22
夢やから大丈夫や
ミスター安心せえ

[ 24 ]
バスタ新宿とかいう民度も設備もゴミみたいな空間
あそこおったら心労で速攻寝れたわ

[ 28 ]
>>24
圧倒的にベンチが足りん

[ 52 ]
>>28
ベンチもコンセントも軽食買うコンビニすら満足に無くて草やったわ

[ 70 ]
>>24
バスタ新宿はひどすぎるわ
移転前の代々木駅バスターミナルの方が狭いけどまわりに飯屋とか多くて有能やった