IMG_1288
[ 1 ]
なにも不満がない

[ 2 ]
なにも不満がない定期

[ 4 ]
やっす

[ 6 ]
>>4
本来は35000円くらいなんだけど
展示品だからそんくらいに下がってた
けど傷もない良品

[ 7 ]
>>6
保障期間は?

[ 15 ]
>>7
気にしてなかったわ
けどドンキは購入から1年のメーカー保証あったはず
それにプラスして金出せばドンキの保証も受けられるみたい

[ 18 ]
>>15
展示品だからメーカー保障の一年は買ってからじゃない気がするから
それが気になったんだけど分からないか

[ 23 ]
>>18
すまぬ
けど日付なしの保証書が入ってたから
レシートとかあれば大丈夫そうな気がする
なおなくした模様

[ 8 ]
あの手の回路悪いから
埃や湿気で4~5年ぐらいで逝くんやで

[ 13 ]
>>8
5年もてば十分元取れそうだけど

[ 9 ]
いつだか安いって話題になってたやつ?

[ 16 ]
>>9
4kのテレビのやつだっけ
俺が買ったのFHDだからたぶん違うやつかな

[ 10 ]
展示品だと新品よりは寿命は短いだろうし-1万で割りに合うかどうか

[ 11 ]
中身は東芝の基板?BSCSついてる?

[ 17 ]
>>11
Teesってメーカーのやつ
これが中身が東芝かはわかんない
BSとCSもある

[ 14 ]
価情
格熱

[ 19 ]
ぐぐったら東芝の型落ちを組み立て直したやつっぽいんだな

[ 20 ]
テレビの展示品はつけっぱなしだから買いたくねえなぁ…と思ったけど5年前に40インチFHD展示品4万で買ったREALまだまだ元気だから案外保つな

[ 21 ]
すぐ保証は?って聞く奴現れるけどどんな使い方してんのかほんと気になるわ
保証あるのは良いけど滅多に家電とか壊れないからよーわからん

[ 22 ]
俺なんかリサイクル屋で8000円で買った10年前のAQUOSだよ・・・・
これでも全然問題なく使える。

[ 5 ]
テレビ局に不満がある