c976e612
[ 1 ]
どうすればいいの?

[ 2 ]
売らなきゃいいんじゃね?

[ 3 ]
おまえのその手は何の為についてんだよって言え

[ 4 ]
客が本部にクレームを入れまくれば良い

[ 5 ]
精神年齢が低すぎてお若い方かと思ってしまいました

[ 6 ]
コンビニで買わなきゃいいじゃん

[ 7 ]
客「オラあくしろよ」

俺「チッ面倒だな」(ア-イサセ-ン)ポチッ

客「…なるほど、君の接客は見させてもらったよ」帽子を取る

俺「そ、その名札…まさか本社の!?」

[ 11 ]
>>7
そんなことしなくても監視カメラがレジを撮影しているので

[ 12 ]
>>7
額に名刺が貼りついてるのか

[ 8 ]
別に本社の人間でも構わんだろ
バイトだぞ

[ 9 ]
未成年「よっしゃ連打したろ」

[ 10 ]
つまようじを持つくらい簡単なことなのに文句が出る辺りど底辺

[ 13 ]
常連には押すそれ以外は押さない

[ 14 ]
ジジババは指カッサカサで反応しないからイラつくんだろうな

[ 15 ]
俺前におっさんにこのいちゃもんつけられた時に2km先のファミマは確か確認押さなくても買えますよ~って言って煽ってやったわ
つか今までこれ言われたの1回しかない

[ 16 ]
>>15
本部「よしその店指導だ」

[ 17 ]
導入前はガキに毎日1~2組身分証明書要求してたが導入後は1ヶ月に1組来るか来ないかに減った
昔の話で止めた今は知らないが
未成年だから押せませんって素直に告白したガキもいたし

[ 18 ]
つか理不尽な文句言ってくる客には売らなきゃいいんだよ
俺はあまり理不尽な客来た事無いけど来たときはじゃー他で買って下さいって言ってるしそれでだいたいの客はぶちギレるんだけどキレたら速攻通報ボタン押してるわ
んで後は外に出ていってもらって警備員にお任せしてる
んで警備員に言われても外に出ていかない客は警察呼ぶ
これでクレーム来た事無いからオススメ

[ 20 ]
法律で身分証提示しないと変えないようにすれば良いと思うの

[ 22 ]
>>20
タバコならタスポ出させよう

[ 24 ]
年齢確認ボタンをいかに素早く押すかを日々鍛錬してる俺には関係ない話だな
たまに「ボタンタッ…りがとうございます」って店員がなるw