20111001_2078869
[ 1 ]
カレーは良いのにシチューは何でダメなんや!

[ 2 ]
おかしくないよ

[ 4 ]
>>2
よかった、安心して寝れるわ

[ 9 ]
>>4
もう朝だよ

[ 38 ]
>>9
ワロタ

[ 3 ]
シチューオンライスがあるくらいだからおかしかないだろ

[ 5 ]
いやおかしいね!
それはおかしい!

[ 10 ]
>>5
何でや!ちゃんとやってみたんか?美味いんやぞ!

[ 6 ]
シチューとオムライスとか
シチューとパンとサラダだったから実家
10代も後半でその食い方知った

[ 11 ]
>>6
童話の世界の様なうらやましい家庭だなこのやろう

[ 7 ]
普通に不味いだろ

[ 8 ]
昔から食ってたけど最近は世間的に普通になった感あるな

[ 12 ]
ただ商品のシチューオンライスは邪道だわ

[ 14 ]
シチューオンライスで考えが変わった

[ 15 ]
ビーフシチューをごはんにかけたらハヤシライスやで

[ 16 ]
普通におかしい

[ 17 ]
パン派なのでかけないですわよ

[ 19 ]
(´・ω・`)二日目がうまい

[ 20 ]
ビーフシチューならアリ
ホワイトシチュー、お前はダメだ

[ 24 ]
>>20
かけないけどまだわかる

[ 21 ]
若干の背徳感はある

[ 22 ]
かけないけど一緒に食べるわ
美味い

[ 23 ]
カレーもシチューやで

[ 25 ]
ホワイトもルー別のドリアな感じで好きだけどなぁ

[ 26 ]
それで育ってきた
掛け方もカレーみたいに半々に分けてる

[ 28 ]
それ見る度に育ち悪そうって思っちゃって申し訳なくなる 悪いのは俺の色眼鏡なのに

[ 29 ]
ご飯にかけたら嫁にうわって言われたわ
シチューオンライスで嫁の鼻を明かしてやろうと思って作ったらやっぱりパンがいいってよ

ケッ

[ 30 ]
セブンの金のビーフシチューがご飯に合う

[ 32 ]
CMでゴリ押してたが
近所のスーパーでは山積みのまま
誰も手にしない見向きもされない

[ 33 ]
おかしかない 俺もそうするし
関西のお好み焼きと白飯みたいなもんだろ

[ 35 ]
北のほうは味付けが濃いからごはんに合うって聞いた

[ 37 ]
ライスをシチューに投入して雑炊っぽく食べる

[ 36 ]
ご飯にシチューはある
ご飯にチーズもある(ドリアとか)

ならご飯にカルボナーラソースをかけてもいいじゃないか!そんな変態を見るような目はやめろ!