2Mhbrag
[ 1 ]
これが一般的な田舎だ
no title

[ 4 ]
>>1
これは都会じゃない?

[ 14 ]
>>1
こういうところにだけは絶対に住みたくない

[ 17 ]
>>1
ただ、追い越しがそのまま右折レーンに切り替わっちゃうのがショボすぎるな。

[ 20 ]
田舎には田舎の良さがあるけど
都会でも田舎でもない>>1みたいな所には絶対に住みたくない

[ 2 ]
それは地方都市

[ 3 ]
都会やん

[ 5 ]
2車線とかぱねえ

[ 11 ]
>>5
二車線ってだけでやけにテンション上がるよね。

[ 7 ]
都会じゃん

[ 8 ]
それ田舎の中の超都会じゃん

[ 9 ]
地元茨城を思い出す風景

[ 22 ]
まるで宇都宮じゃねぇか

[ 24 ]
>>22
宇都宮も急に左折レーンとか入ってくるから運転しててイライラするよなあ。

[ 23 ]
コジマはガチ

[ 25 ]
スタバあんじゃねえか

[ 26 ]
どうせ国道沿いにだけは店があるけどちょっと離れれば何にもなくて
駅すら遠いような典型的クソ地方都市じゃん

[ 38 ]
>>26
栃木を馬鹿にするな

[ 28 ]
いや、田舎でしょ…
田舎=田園風景だと思う人が多いってことじゃないのか?

[ 29 ]
それなら一般的じゃなくない

[ 30 ]
東京にも田舎はあるんだぜ?
no title

[ 34 ]
>>30
それは秘境

[ 35 ]
>>30
飛空挺入手してからじゃないといけないところやん

[ 69 ]
>>30
島の形が秘境感半端ないわ
ストーリーの終盤で行けるようになる所だな

[ 31 ]
高原とかリアス式海岸とかがある田舎は綺麗だけど何もない田舎はまじで何もない

[ 33 ]
ネットだとこのぐらいの町が一番批判されるけどガチ田舎なんか不便すぎて住めたもんじゃない