s_000j (1)
[ 1 ]
無難にGLAYとラルクで良いのか?

[ 2 ]
その選択が無難だったのは15年前までだな。

[ 3 ]
玄米法師

[ 4 ]
最近人気の曲が無難

[ 5 ]
いや、dapumpでしょ

[ 6 ]
滲み出る加齢臭

[ 7 ]
アニソンでいいぞ

[ 8 ]
米津うたっとけ

[ 9 ]
月間ランキング上位の歌にしておけ

[ 10 ]
大学生なんだが

[ 12 ]
Aqua TimezとGReeeeNあたりで乗り切れると思うあとは流行りか好み

[ 16 ]
>>12
歌えないわ
ELT TUBE μ's バックナンバー位しか歌えない

[ 13 ]
HOWEVERとかSOULLOVEで落としたいんだけど

[ 14 ]
ORANGE RANGE辺りが旬やぞ

[ 15 ]
HOWEVER歌えるならどんな曲でも落とせるだろ

[ 18 ]
>>15
ダムで75点だけどな

[ 24 ]
>>18
原キーの喉絞めで歌ってないならそれでも十分落とせるわ

[ 17 ]
34歳の俺でも最近の曲を歌うのに・・・・

[ 19 ]
玄米法師でも歌っとけ
俺はGLAY ラルクの方が好きだが

[ 20 ]
玄米法師は打ち上げ花火しか知らないわ

[ 21 ]
お前何歳?

[ 26 ]
>>21
はたち

[ 27 ]
>>26
ラルク好きな20歳とか友達になりたい

[ 22 ]
打ち上げ花火デュエットでもしとけ

[ 23 ]
back numberでも歌っとけ

[ 25 ]
ここはあえて趣味全開でいけ

[ 28 ]
玄米元帥はやめとけ

[ 29 ]
スキマスイッチの奏でも歌っとけ
あとアニソン狙いでレディステかドラハイ
あとこれV系屈指の名曲だぜ(キリッって言ってROSIER歌っとけ

[ 30 ]
>>29
ラルクはハガレン系列歌えば良いかな
ROSIERはラップ歌えないけど大好き

[ 32 ]
二人だけで行くのか?
やめておけ