20150304_101545
[ 1 ]
俺が5万負けて隣の奴がフリーズ引いたから「フリーズ引いてんじゃねーよ」って言ったら、隣の奴が「いや、勝手に当たって」たか言いだしてそれを見てた店員に怒られる。俺が悪いのか? てかなんで店員は声聞こえたんだよ

[ 2 ]
悔しいなぁ

[ 5 ]
小学生のケンカかな?

[ 6 ]
おまえ台殴ったりして目付けられてたんだろ

[ 11 ]
>>6
殴ってねーよwwwwwwwww隣の奴が外れた時にガッツポーズしたけどw

[ 9 ]
お前が悪くなかったら誰が悪いの?

[ 22 ]
>>9
フリーズ引いた奴と当たり出さないスロット店

[ 10 ]
まあフリーズだし勝手に当たったわな

[ 13 ]
>>10
まじでうぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 12 ]
頭悪そう

[ 16 ]
>>12
頭良かったらスロットなんてしねーよ

[ 14 ]
クズ同士潰し合ってくれたらみんな幸せ

[ 19 ]
>>14
つまんね

[ 17 ]
マナー悪いは来なくていいでしょ

[ 18 ]
ゴッド?(´・c_・`)

[ 20 ]
>>18
GF

[ 21 ]
フリーズってなに?

[ 26 ]
>>21
大量上乗せの大当たり。まあ、超大当たりと思っていい。その日の勝ちが確定するくらいな

[ 23 ]
座って一分で喰霊でフリーズ引いたら隣のやつが発狂してたわ

[ 24 ]
スロットごときでよく熱くなれるな

[ 29 ]
>>24
他に何で熱くなれと・・・・

[ 40 ]
>>29
あーいやすまんかった
まぁ俺はサッカーとか野球の観戦とかかな

[ 25 ]
フリーズでそいつうまいもん食ってホクホク
お前はスレ建てしてイライラw

[ 27 ]
>>25ぐうの音も出ないわw

[ 34 ]
他の店のメダル持ち込んで事務所で土下座させられてたおっさんおったなあ

[ 35 ]
すまん一撃3000枚からのフリーズからのだらだら当たり続けてすまん

[ 38 ]
>>35
うそおつ

[ 41 ]
>>38
二万突っ込んで八万の勝ちですまない化け物語楽しくてすまない

[ 37 ]
スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに
流そうとしたとき、場所がわからずパチンコのシマに
きてしまった。で、パチンコのカウンターにコインを
流してしまった・・・
その後、店員がピンセットみたいなもので1枚づつコインを
カウンターから取り除いていたが、
「おまえわざとか?」とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。

[ 42 ]
1の頭が悪い