okaneganai
[ 1 ]
俺「不採用ばっかりで.....」

クソ市役所「不採用は働けない理由じゃないですよ頑張ってください次の方どうぞー」

[ 3 ]
それは暴れていい

[ 5 ]
>>3
でも捕まったらより厳しくなるしな~

[ 4 ]
強引に話進めないお前が悪い

[ 7 ]
>>4
どういう風に持ってくん?

[ 8 ]
>>7
普通に「働けないからここに来てんだよ!」と少し強い口調で捲し立てればいい
下手に出たら貰えないのが生活保護
少し強気に出てごねればいい

[ 10 ]
>>8
ごね得かやってみよう

[ 13 ]
>>8
はいブラックリスト

[ 99 ]
>>8
たしかにあたり弱そうな奴は利用されがち

[ 9 ]
弁護士雇えばいけるんだろ
制度を上手く利用しろ
がんばれ

[ 11 ]
どんだけ就活したわけ?
今人手不足だからよほどの事がないと就職出来ないことないよ

[ 12 ]
共産党の人と行くと簡単ってばっちゃが言ってた

[ 16 ]
>>12
俺のばーちゃんも俺が生まれる前生活保護の手続きしてもらう代わりに家の前に共産党のポスター貼ってた

[ 20 ]
>>12
共産党に電話してみようかな

[ 14 ]
ばぁか
お前が自分から不採用になりにいってるだけだろナマポほしいから

[ 18 ]
>>14
不採用になればナマポOKなん?

[ 27 ]
>>18
働けない理由が客観的に証明できればOK

[ 19 ]
ネットができるような環境にいて障害もないのにもらえるわけないだろ

[ 22 ]
役所の人も大変だなぁこりゃ

[ 24 ]
不採用の証明は?

[ 25 ]
若いならまず無理だ 病気持ちとか事情がないと

[ 26 ]
こんな奴に払う税金は無い

[ 33 ]
>>24
そんなにハロワにあります
>>25
躁鬱3級
>>26
健康で文化的な最低限度のせいかつ

[ 30 ]
実際役所のあそこの管轄はそういうとこだぞ
ろくにはなし聞かないで断ってそれで相手が帰ったらほらやっぱりいらなかったんじゃんって考え

[ 31 ]
働けよ

[ 38 ]
>>31
受からないのに働けてとはこれいかに

[ 32 ]
断った人数のノルマとかあるのかな

[ 34 ]
そもそも就職活動してるやつは働く気があるとみなされるから無理だぞ

[ 6 ]
生活保護も不採用か