no title
[ 1 ]
満足感パない
no title

[ 2 ]
高いんだよな

[ 3 ]
俺にはちょっとくどかったな
お揚げだけで十分だわ

[ 4 ]
へー今こんなのあるのか

[ 5 ]
そばバージョン出るやろ

[ 6 ]
どうなってんだこれ

[ 10 ]
>>6
no title

[ 16 ]
>>10
こうなってんのか

[ 7 ]
蕎麦なら買う

[ 9 ]
>>7
今週出るで

[ 11 ]
>>9
速攻買うわ

[ 13 ]
>>11
今週出るのは牛肉じゃなくて鶏肉だからそこだけ注意な

[ 14 ]
>>13
お前は何者だ?wwwwwwwwwwww

[ 19 ]
>>13
それは悩むな・・・
どん兵衛山菜蕎麦はまだか

[ 15 ]
そばは10月15日発売やで

[ 21 ]
>>15
まじだ∑(゚Д゚)
新バージョンかと思ってた

[ 20 ]
おいくら百円?

[ 23 ]
>>20
298円(税抜き)

[ 26 ]
>>23
…追加の具で随分跳ね上がるなあ

[ 28 ]
>>26
ノーマルでも200円近くするし

[ 22 ]
見たことないや

[ 24 ]
どん兵衛食って寝よ

[ 25 ]
うどんは勝手にすれば良いけど蕎麦にはあまり色々乗せて欲しくない

[ 29 ]
いや麺の量も増やせよたけーよ

[ 33 ]
肉が入ってるってどういうこと?
謎肉的な?
それともレトルト的な?

[ 35 ]
>>33
どん兵衛肉うどん食ったことないのか?

[ 37 ]
>>35
ない
きつねうどんばっか食ってた

[ 40 ]
あのかき揚げだけ売って欲しい