item_p553_71
[ 1 ]
かざりだよね

[ 2 ]
コートなら雨の日たまに助かるけど要らないね

[ 4 ]
車出たら寒いとき被る

[ 5 ]
傘持ってない時に急に降られたら被る

[ 6 ]
警察の近く通るとき意味深に被るけど要らない

[ 7 ]
野宿する時便利

[ 8 ]
冬の夜中寒いから外出る必要ある時被る

[ 9 ]
普通に被る

[ 10 ]
猫ちゃんを入れるのに必要

[ 11 ]
アメリカのイカついやつだいたい被ってね

[ 12 ]
買い物したときに

[ 14 ]
釣りしてると要る

[ 15 ]
パーカ(parka)は、衣類の一つで、トップスのうち首の根元に帽子となるフードが付いている上着の総称だぞ

[ 16 ]
暗殺する時かぶるよ

[ 17 ]
めちゃくちゃ寒い時被ると風が通り抜けない分暖かい
バイクに乗るときはフードの上からヘルメット

[ 18 ]
ブラックホークダウンに被ってる人いた
リトルバードに蜂の巣にされたけど

[ 19 ]
橋から下を通ってる船に飛び降りる前に被る

[ 20 ]
雨降ってきたときは堂々と被れるからちょっと嬉しい

[ 25 ]
国家の陰謀に巻き込まれたときに被るものだからあれは