img_cab74f8a05c3cb73c2f6a9fc4b40ca3d376925
[ 1 ]
みんなに買ってほしい

[ 2 ]
どこ?

[ 3 ]
わろた

[ 4 ]
気軽にコンビニで買える時代

[ 5 ]
神奈川

[ 9 ]
Coopの駐車場にくる焼き鳥はたまに買うよ

[ 10 ]
めちくちゃかってるぜ
スーパーなんかじゃまずかわんわ

むさし?

[ 11 ]
ぼんじり10本タレで

[ 25 ]
>>11
ぼんじり美味しいけど尻肉なだけあって脂っこくてなぁ…

[ 12 ]
高いんかなあ

[ 13 ]
スーパーで売ってるのにスーパーの駐車場で売ろうとするのはどうしてなの?
値段では勝てないから味で勝負とか言っちゃうの?

[ 15 ]
なんで移動販売にしようと思ったの

[ 21 ]
>>15
店なんて持てないから

[ 16 ]
マジでやってんの?

[ 17 ]
昼とかはスルーすると思うけど、
夜に近場にあったら絶対行く。

[ 18 ]
なんこつ 塩で3本
皮 タレで3本
皮 塩で3本
豚ネギマ 塩で3本
ぼんじり 塩で3本
もも タレで3本

以上で

[ 19 ]
でも一番売れるのスーパーだし

[ 20 ]
焼き鳥は酒のつまみだしなあ
おやつにはちょっと

[ 22 ]
大学の周りとか狙ってみてくれ

[ 23 ]
機動焼き鳥屋で1本160円か高いな…と思いつつ5本買ったら勝手に値引きしてくれたけど最初から値段安く表示した方が客来るんじゃないかと思った

[ 26 ]
スーパー入る時に見かけるけどたまに大量に買っていく客いるよな

[ 29 ]
なにか珍しい串売ってたりする?
うずらの肉と骨を丸ごとすり潰して焼いたつくねとか

[ 41 ]
>>29
FCから仕入れて売るだけだから
仕込む技量も時間もないだろ
実際に自分で仕込んだら同じ値段で売れないよ

[ 31 ]
スーパーのより炭火?で焼いてる移動式の焼き鳥屋さんのが美味!

[ 32 ]
B6サイズのカマド渡してお客さんに焼いてもらう焼き鳥店ってどうだろ

[ 34 ]
移動販売車はツタヤの駐車場が儲かるって聞いた

[ 38 ]
21時以降にビールと一緒に売りにこい

[ 39 ]
冷静に考えると割高

[ 33 ]
子供も好きそうなのにしとくのが無難