top (4)
[ 1 ]
明星チャルメニャ 醤油

[ 3 ]
カップヌードル

[ 4 ]
カップスター

[ 5 ]
チキンラーメン以外

[ 6 ]
インスタントラーメンは味より量と値段で見てるから知らんわすみれとか一風堂じゃねーの

[ 7 ]
評判屋ごぱっくで150円前後

[ 24 ]
>>7
すげーな近所の店は税抜き200円だぜ

[ 35 ]
>>24
勿論セールだけどね
現状これ一択だと思う
何気うまいんだよな

[ 37 ]
>>35
カップだよな?

[ 39 ]
>>37
煮るの

[ 8 ]
チキンラーメンたまに食いたくなるんよな

[ 9 ]
チキンラーメンは食う前が一番うまい

[ 10 ]
チキンラーメンて今でもまずい?

[ 11 ]
チャンポンめん、北陸民しか知らないかも

[ 12 ]
わかる
卵いれたやつとかめちゃうまそうに見えるけどいざ食うとそれほどでもない

[ 13 ]
マルタイ全部

[ 45 ]
>>13
素人かよww.ww

五木食品の某ラーメン

[ 14 ]
すぐおいしい~すごくおいしい~

ってやかましいわw

[ 17 ]
マルタイうまいの?
チャルメニャは安くてにわか生麺風味を味わえると思ったけど

[ 20 ]
とんがらし麺

一回いろんなのが入ってるバラエティセット買ってみるといいかもな

[ 22 ]
>>20
探してみる!くってみたい

[ 23 ]
安くないけど、えべちゅんラーメンってのが旨い

[ 25 ]
>>23
どこに売ってる?

[ 31 ]
>>25
かなりローカルな物だけど
アマゾンや楽天にあるぞ

[ 26 ]
大砲ラーメン
ついでに棒ラーメンを替え玉代わりに買ってるわ

[ 28 ]
さっぽろ一番だろ

[ 33 ]
>>28
塩も捨てがたいけど、最終的に飽きないのは味噌

[ 18 ]
俺はお湯を沸かして作る奴は作れない

湯に麺を入れるとか跳ねたら危ない

って女に言ったら引かれて それ以来憎んでいる