[ 1 ]

[ 51 ]
>>1
最後誰や

[ 231 ]
>>1
広末とか言われてる日テレのやつ
no title

no title

no title

[ 5 ]
東京はすげえなー

[ 6 ]
ぶへー

[ 7 ]
堤真一じゃん

[ 8 ]
誰かおるやん

[ 9 ]
アクサダイレクトやん

[ 10 ]
誰かー!

[ 11 ]
堤真一で草

[ 13 ]
運動会隠し撮りしてネットに上げるとかやべえ奴やん

[ 14 ]
この歳でスカートか

[ 17 ]
2枚目の入れ墨すげえな

[ 72 ]
>>17
ギャンドルジュンやろ

[ 18 ]
顔と恰好があっとらん

[ 20 ]
おかもとまり?

[ 22 ]
堤真一の借り物競走見たい

[ 23 ]
堤真一って子供いるの?

[ 48 ]
>>23
一人娘おるで
高齢で初めての子供だから溺愛してるらしい

[ 387 ]
>>48
三丁目の夕日は演技じゃなかった説

[ 24 ]
キャンドルジュンめだちすぎや

[ 25 ]
手前のイレズミはキャンドルか?運動会でイレズミまるだしの親とか恥ずかしくないのかな

[ 29 ]
>>25
だから後ろの広末が苦いか押してる説

[ 399 ]
>>29
あ~………(同情)

[ 27 ]
事故った人おって草

[ 30 ]
運動会にスカートとブーツて

[ 32 ]
スッピンやときついな

[ 34 ]
誰かー!

[ 36 ]
ジャルジャル「おばはん」

[ 37 ]
流石に老けたな広末も

[ 40 ]
キャンドルジュンって字面見るだけで笑えてくる

[ 41 ]
キャンドルジュンが旦那の時点でマトモじゃないのが分かるよな

[ 42 ]
スカートに👢って運動会の格好ちゃうやろ

[ 422 ]
>>42
てことは、父兄参加競技はキャンドルが疾走るんか………子供イジメられるねぇ………