norma (1)
[ 1 ]
うはwwwwwwww金持ちの仲間入りwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
俺も超えたから100万の買い物するwwwwwwwwwwww

[ 4 ]
そこから資産運用すれば
一年でバイバイゲームやぞ(-_-)/~~~

[ 5 ]
俺150万
ざっこ(笑)

[ 12 ]
>>3
つまりほぼ俺じゃんwwwwwwwwwwwww

>>4
バイバイしたらあかんだろ

>>5
たいして変わらんだろwwwwwwwwww

[ 6 ]
すごいのぉぉお

[ 7 ]
そう言うと彼はケタケタと笑って消えた

[ 8 ]
ざっこw
ってワイは残高526円やったはwwwwwwwwwwwwwww

[ 9 ]
10倍にして返してやろう

[ 15 ]
>>6
おうよ

>>7
ホラーのナレーターかよ

>>8
死にかけてんじゃん

>>9
マジかよ

[ 10 ]
100万になるまで報告を待てなかったのか

[ 11 ]
貯金より年収で語れよ
年収が低ければ貯金を食いつぶすだけだぞ

[ 13 ]
年収200万超えた
ウホっ
お前の全財産半年で稼ぐぜ

[ 14 ]
偉いと思う
ちょっと美味しいものを食べたらいかがだろう

[ 16 ]
>>10
もうほぼ100万だからな

>>11
360万

>>13
マジかよ
俺は8年位かかったぞ

>>14
おう
食べてくる

[ 18 ]
全部募金しようずwwwwwww

[ 21 ]
新車とか高いからとか中古車を車検のたびに買い換えてるから金ない…

[ 22 ]
>>21
車なんていらんだろwwww

[ 23 ]
すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 24 ]
>>23
だろう?

[ 25 ]
俺は900万

[ 26 ]
ニートの俺は140万

[ 27 ]
おれは8万

[ 19 ]
280万株にブチ込んだら一時期340万までいったけど今250万ぐらいしかないわ
そのまま貯めれば何かで勝負できるから使うんじゃないぞ