55401de4-s
[ 1 ]
最悪すぎワロタ

[ 2 ]
無傷って訳にはいかないよな

[ 3 ]
寝たふりしてるまに出ていってくれ

[ 4 ]
イベンターの契約違反なんだろ?

[ 5 ]
図に乗った老害

[ 6 ]
もう少し後のこと考えるべきだった

[ 7 ]
こち亀でそんな話あったけどそれ見るとライブ中止もちょっとわかる気がする

[ 8 ]
この件はイベンター側ももっと責められるべきだと思うけど
契約不履行なんだし

[ 9 ]
全てを脱ぎ捨てたらおいで

[ 10 ]
沢田は入らないならやらないって言ってたけど大丈夫ですよって言われてていざ始まったら人が入ってなくて穴埋め
スタッフもそれでいいだろって感じだったんだろ。舐めてたんだよ
それに怒ったのが沢田
オメーらがやれるっていったからこの規模で開催したんだろと。お前らが悪いお前らが責任取れ
って事で事務所が払ってるんだよ

[ 12 ]
>>10
そういうことか。
それなら沢田支持だわ

[ 13 ]
>>10
イベント側が舐めた態度とったのに怒ったっぽいよな

[ 16 ]
>>10
スタッフ儲けようとしすぎ
でもせめて沢田はファンに対しては顔を出すべきだった

[ 11 ]
過去に沢田研二は
観客が1人だろうとその人のために全力で歌うのがプロみたいな発言してたらしいけど真相はいかに

[ 15 ]
ドMの客ばっかだからいいんじゃね

[ 19 ]
ファンを舐めてるよな
消えてくれ

[ 20 ]
そもそも誰だよw

[ 21 ]
興味ない歌手のツアーなんてそんなもんだろ
いつから始まってるとか自発的に情報追わないと普通知らないよ

[ 23 ]
事務所じゃなくイベント会社な

[ 25 ]
もしかして炎上商法なんか?

[ 28 ]
埋められなかった分の保障するならどっちも悪い 社会の目では沢田不利くらい
保障なしなら企画が悪い
売れ行きくらい事務所も事前に確認しとけよ

[ 29 ]
それ以前に久しぶりに観たらかなり老けたなぁって印象しかない

[ 30 ]
ファンのためとか言えばやるだろ
みたいな足元の見られ方するし仕方なかったのかね

[ 32 ]
記者会見でもやっと息して喋ってる感じだったけどあんなんで歌えるのか?

[ 33 ]
ごみすぎわろた
現場まで遠征してきた人とかは訴えたらワンチャンあるんじゃねーの?

[ 36 ]
これからも意地を貫き通してほしい
舐め腐った会社は淘汰されるべき

[ 39 ]
これって
チケットの払い戻し含んでるのかな

[ 38 ]
ファンの事を思ったら歌謡ショーをやるべきだったわ。

[ 26 ]
勝手にしやがれ