[ 1 ]
no title

[ 2 ]
どうやって中見たんだよ

[ 3 ]
その守ってる奴を痴漢しまくった

[ 4 ]
満員電車でケーキ持ってるおじさんを守ったと勘違いしている一般人

[ 5 ]
ろうそく立てたまま持ち帰ったら埋まるのでは…

[ 6 ]
袋に入ったケーキの箱の中味をチラ見で看破するって辞典で只者じゃない

[ 8 ]
いいねの数多いと景品でも貰えるの?

[ 21 ]
>>8
お金もらえる
1いいね=0.05円

[ 9 ]
Twitter最近いいね10万越えのツイート多くね
前は5、6万でもすごいほうだったのに

[ 13 ]
>>9
ユーザー増えていってんじゃね

[ 11 ]
端から見たらおっさん凝視してる不審者

[ 12 ]
うそまつうう

[ 14 ]
タクシーで帰れよ

[ 15 ]
誰かに盗られたらかわいそうだもんな

[ 16 ]
満員電車っておっさんをガードできるほど余裕あるのかよ

[ 17 ]
普通のVIPPERがホールのケーキ買ったことあるわけねえから察してやれ

[ 18 ]
箱にローソクを乗せてれば俺も守られるかな

[ 19 ]
夕方って言うほど満員になる?

[ 20 ]
ホールのケーキ作っちゃうから完成品買って運ぶ発想がなかったわ

[ 22 ]
ケーキって見たら一瞬でわかるよな?
わからんケーキなんかあるか?

[ 23 ]
よく読めよ
こいつはさっきまで満員電車だったってことだぞ

[ 24 ]
電車がTwitterやる時代

[ 25 ]
いいね協会みたいなのでもあんの?

[ 26 ]
ローソクが乗った箱ってこんなの
no title

[ 27 ]
これから仕事帰りにケーキの箱持って電車に乗るおっさんが急増

[ 28 ]
40代…ろうそく4本…ウッ頭が…

[ 29 ]
箱の上にろうそくのっけたケーキなんてどうせ不二家かどっかの安物のケーキだろ
食わされる子供がかわいそうだから押しつぶせ

[ 30 ]
>>29
それな
通はコージーコーナーでケーキ買うしな

[ 33 ]
何がしたいんだよ

[ 34 ]
ワロタ

[ 39 ]
つまり満員電車にろうそくが刺さってたってこと?

[ 40 ]
嫁のバースデーケーキか、それとも子供のバースデーケーキか
どっちなんだろ

[ 42 ]
>>40
おっさんのバースデーに決まってるだろ

[ 47 ]
>>42
その発想はなかったわ
悲しいな

[ 49 ]
>>47
え?お前自分の誕生日にケーキ1ホール予約して貪り食わねぇの?

[ 51 ]
>>49
いやケーキは買うがわざわざろうそくまではつけてもらわんだろw

[ 53 ]
>>51
えっ







……まじで?