[ 1 ]
社畜から席を奪うな
譲ったら譲ったで断りやがる
座りたきゃ口開け

no title

[ 2 ]
つまり「敬え」と

[ 3 ]
女性専用車両より年寄り専用車両作るべき

[ 50 ]
>>3
名称は霊柩車にしようぜ

[ 4 ]
この後亡くなったんだよね

[ 6 ]
ねだるな!勝ち取れ!

[ 7 ]
だって席譲っても年寄り扱いするなって切れるじゃん

[ 8 ]
無職

の破壊力

[ 9 ]
席譲ると余計なことすんなって言う癖に

[ 10 ]
99%の老人が快く座ってくれるならみんな譲るんだよ

[ 11 ]
ヨーロッパいけ

[ 12 ]
わざわざ日本に見にくる外人が身体弱いのか

[ 13 ]
でもお前無職じゃん

[ 14 ]
81で働くほうがキツイだろ

[ 15 ]
都合の悪いときだけ

[ 17 ]
安心してくれ杖を使うような外国人は殆ど飛行機で日本に遊びに来ないから

[ 18 ]
譲ってほしいなら譲ってくれと言えよ

[ 22 ]
>>18
譲るのは強制じゃないから言わねえよ

[ 26 ]
>>22
じゃあ文句言うな

[ 19 ]
日本人はそんな余裕ないからね

[ 21 ]
外国人に譲らせるつもりかよ

[ 23 ]
EU

no title

[ 24 ]
座りたきゃ出掛けんなよ家で死ぬまで座っとけ

[ 25 ]
旅行する元気あるなら立ってろや

[ 27 ]
>>25
登山行く服装してるのに休日出勤の会社員や朝練や試合にいく学生に無言の圧力かけてる老害多いからな

[ 28 ]
老人って優先座席避けるよな
ほんま意味わからん

[ 33 ]
>>28
老人だとは思われたくない
けど楽はしたい
でも自分から言うのははずかしいし……

乙女か!!

[ 29 ]
まず俺が座れること自体ほとんど無いんだが?

[ 34 ]
もう電車の椅子撤去しようぜ

[ 36 ]
>>34

優先席は足りないしそもそも座席が足りないからこうなる
座席を増やし長距離利用客を減らす努力をしなかった行政と鉄道会社の怠慢

[ 38 ]
>>36
座席がなければ椅子取りゲームもなくなるんだが

[ 35 ]
やはり電車内はスマホ+イヤホン安定だわ

[ 37 ]
遊びに行く元気があるんだから座らなくていいんだよ

[ 41 ]
今の年寄り見てるとデカイ声でわめき散らしたり道の真ん中で知り合いとしゃべってたりで敬えないようなのが多いから仕方ないね