[ 1 ]
男性にこれだけ求める模様
no title

[ 2 ]
もうわかったよこの世は終わりだ

[ 3 ]
800万未満一人だけで草
しかも極端な300万

[ 7 ]
>>3
端が影でボケてるだけで800万やぞ

[ 10 ]
>>3
300ちゃうやろ
800やん

[ 4 ]
何歳の時点での年収やねん

[ 5 ]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[ 8 ]
10年後には売れ残って必死に婚活しとるで

[ 9 ]
20前半に800万求めるのはかなりやばい
そんなおっさんと結婚したいんかな

[ 11 ]
「年4回はヨーロッパ旅行をしたいから!」


自 分 で 稼 げ

[ 22 ]
>>11
これほんまクソ
いつ行くねん

[ 15 ]
この中で年収800万に見合う顔面偏差値をしてるのは上段右3だけだろ

[ 18 ]
低所得層発狂スレッド

[ 19 ]
女やけど500万あって専業主婦させてくれたらなんでも言うこと聞くわ

[ 24 ]
>>19
それが妥当かどうかは顔と年齢によるやろ

[ 21 ]
ワイ30歳500万
嫁も子供もおるし満足

[ 25 ]
それに見合う価値を彼女達は何を提供するつもりなわけ?

[ 26 ]
300未満ワイ「お前がそんだけ稼いでこいや(半ギレ)」

[ 27 ]
大手勤めでも1000万は40歳以上かな

[ 29 ]
1800万のやつなんなん

[ 32 ]
全員800万以上?

800万以上に見合う顔の女が一人もいないwwww

[ 49 ]
>>32
だから、男側がおっさんなら十分あり得るで
1000万40歳の男とこの写真の女で大体釣り合うんやで
若くて美人なのは意外と高収入でも捕まえられんからな

[ 33 ]
ちなみに20代の平均年収は280~410万やからコイツらは20代の内は結婚出来んぞ
no title

no title

no title

[ 44 ]
>>33
これってボーナス込み?

[ 53 ]
>>44
普通年収ってボーナス含めるやろ

[ 94 ]
>>33
20代が20代と結婚するわけでもないやろ

[ 34 ]
20代で4桁プレイヤーって理系なら博士持ちエンジニア文系なら士業ぐらいじゃね?

[ 71 ]
>>34
医者
んでその医者はそのへんの看護師と結婚してるよ

[ 35 ]
夫の年収でマウント取ろうとするようなアホ女は二度と男女平等なんぞ口にするな

[ 36 ]
いつもの置いとくぞ

林修「この条件を満たす男性というのは天文学的な存在ですよ。万が一、こんな男性がいたとしても、
はっきり言って女性なんて選び放題」「それでも、この人と仮に結婚できたとして、いったい彼に何の見返りがあるんですか?あなたは何を与えることができるんですか?」
「あなたがとんでもない条件を求めるのであれば、それ相応のGIVEが必要ですよ。」

[ 37 ]
理想なら別にええやろ
ワイも美人女医のヒモになりたいし

[ 40 ]
美人なら許せるけどこれは

[ 41 ]
美容室くらい自分で借金して開業しろや
どうせ出してもリターン無いやろ

[ 42 ]
こいつらって自分で稼ぐ気ないやん
寄生しようとしてるだけ

[ 43 ]
ワイ将軍200万やけど話にならず?