523b3bb8da3b7abcf83a81d091f78b5b20180607133120381
[ 1 ]
「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演した福田萌が、夫・中田敦彦(オリエンタルラジオ)の恥ずかしい「全然パーフェクトではない」裏の顔を暴露した。

・朝のゴミ出しに行くだけなのに、15分かけてメイクしていく。家族と行く旅行でもメイク道具を持っていく
・子どもが作った工作や絵などの作品を、写真を撮ってデータ化しスグに捨てる
・家族旅行で荷造りしている妻の横で、「必要なものは現地で買う」と自分だけ身軽。
・福田が半年もかけて書き上げた娘の幼稚園の願書にダメ出し、「俺が書くよ」と2分で書き上げてしまった

司会の有田哲平から「(中田は)効率的な生き方をしているけど、軋轢は生まれないの?」と聞かれた福田は「間違いを指摘すると、3倍位になって返ってくるし、口喧嘩は最強なんで……」とそこは諦めモードに。
しかし中田に責められて福田が泣きだすと「ごめん、ごめん」とフォローしてくれる優しい部分もあり、育児に関しても「頼めばやってくれる」とか。
ただ「全部説明しないとわからない」らしく「僕をプログラミングしてくれ。やる気はあるけど、コマンドを入力してくれ」と指示を求めるという中田に、有田も思わず「めんどくせぇな~」と漏らしていた。
そんな福田に対し、出演者から中田を本当に愛しているのか?という質問も飛んだが「大好きです」と断言していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14333645/

[ 3 ]

[ 6 ]
干されてるからって身内ネタに走るのはNG

[ 7 ]
効率厨、ここに極まり

[ 10 ]
どこに需要があるのこの学歴コンプ夫婦

[ 11 ]
プログラミング草

[ 12 ]
まぁ効率厨はええ事やろ

[ 13 ]
分かりやすくてええやん

[ 15 ]
ふぁ!?

[ 17 ]
頼めばぜんぶやってくれるならええやんか

[ 18 ]
草野球完成してて草

[ 19 ]
そのうち離婚しそう

[ 21 ]
ガリ勉の癖に慶應しか行けなかったの草

[ 29 ]
>>21
効率厨なのに慶應止まりは確かに草
職業的にわざわざ慶應選んだとも思えないし

[ 23 ]
藤森とかいう毎度中田の被害者になる男

[ 24 ]
> 「全部説明しないとわからない」らしく「僕をプログラミングしてくれ。やる気はあるけど、コマンドを入力してくれ」と指示を求める

パーフェクトどころかヒューマンですらないやんけ

[ 28 ]
>>24

[ 58 ]
>>24
草生えるわこれ
やっぱどっか頭おかしいなこいつ
まあだからお笑い目指したんだろうが

[ 25 ]
写真とかは全部データでええやんってなる

[ 26 ]
ハッセ「ガチれば(東大)余裕」

中田「東大法学部いけないと人間じゃない…ガチりにガチってガチを超えたガチや!!!」→慶應経済

かるーーーく アホはいっとるのに気がつかないアホ。
言うべきでないとわからないのはアホにありがち

[ 27 ]
なんやかんや60代まで地上波テレビラジオ出てると予想

[ 30 ]
口喧嘩は強いやろなぁ

[ 39 ]
>>30
論破できてないけど捲し立てて相手を黙らせる感じやからどうなんやろな
弁が立つ人間だとは思えんわ

[ 31 ]
こじらせすぎやろ
自分で作ったキャラに飲み込まれてるやん

[ 32 ]
効率に拘るにはわかるけどゴミ出しにメイクはなんでなん

[ 55 ]
>>32
完璧主義者なんやろ
外に出る時はゴミ出しだろうと最善の自分を見せる

[ 118 ]
>>55
それなら整形すればいいのに

[ 33 ]
完全に調教済みなだけで普通にDVやんけこれ

[ 60 ]
>>33
ちゃうやろ
嫁が無能なだけや

[ 34 ]
政治家とか向いてるんちゃう
指示出せば指示通り動いて口喧嘩最強とか

[ 41 ]
>>34
言わんほうがええな ってことを理解できないから
厳しいやろ

[ 47 ]
>>41
言わんほうがええなってことをわざと言ってるから向いてるやろ

[ 36 ]
めちゃくちゃ痛いな

[ 38 ]
僕をプログラミングしてくれ。やる気はあるけど、コマンドを入力してくれ

これは結構ええやん