[ 1 ]
海外
no title


日本
no title

[ 2 ]
最悪w

[ 3 ]
俺は右が好き

[ 4 ]
え、良くね

[ 5 ]
まぁ特撮畑ってゴジラしか作れない人達だし

[ 6 ]
なんでか知らんけど日本人ってシンプル路線だといい線いくのにゴテゴテにしたがるよね

[ 7 ]

[ 8 ]
良い最悪

[ 87 ]
>>8
上手い

[ 9 ]
海外はヴェノムの知名度だかいから抽象的なシンボルだけで「あ、ヴェノムの映画なんだな」ってわかる
日本人はスパイダーマンを映画でしか知らないから「こいつがヴェノムですよ悪くて強い奴なんです」って広告が必要

[ 12 ]
>>9
一理あるわ
アメリカのポスター見ても俺には何の事かさっぱりだもん

[ 14 ]
ポスターで共感得られてよかったな

[ 16 ]
知らん人からしたら日本版のほうがおっ!っとなるな
センスは圧倒的に海外版、広告力は日本版て感じ

[ 19 ]
ヴェノムってだれだよ

[ 20 ]
知名度に合わせて地域にローカライズした結果じゃね
外国版のポスターじゃマーベルオタク以外は何の映画か分からんでしょ

[ 21 ]
嫌いではない

[ 22 ]
センスの良し悪しって何が基準なんや?

[ 23 ]
最悪って文字はいらなくないと思った
なんかやたら単語入れてる気がするぞ

[ 24 ]
センス無いのおまえな
日本ではヴェノムの認知度無いから本家デザインだとヴェノムであることが伝わらない

プロのお仕事なめんな

[ 26 ]
まずカタカナ英語とか日本語の文字入る時点でかっこ悪くなるので
デザインに力注いでも無駄なんだよ

[ 28 ]
左見てもワケわからん

[ 29 ]
エイリアンの新作?

[ 30 ]
最悪がいらんだろ

[ 31 ]
これ最悪の文字ないほうがいいんじゃね?

[ 32 ]
センスとデザインは圧倒的に海外
広告としては日本だが「最悪」はちょっとわからん

[ 33 ]
海外は無駄にデザイン重視しすぎて内容が分からん

[ 34 ]
正直どっちももう古臭いだろ

[ 35 ]
no title

no title

[ 41 ]
>>35
一枚目ンゴオオオに見えた…

[ 191 ]
>>35
これらはもうギャグだろw

[ 36 ]
説明が多いほうがいい見たいなの一度バズってたけど
それただカスみたいな発見に固執してるだけど

[ 38 ]
ふざけてる節あるよな

[ 39 ]
シャツのデザインなら海外
宣伝として興味を引くのは日本かな