nhirohi
[ 1 ]
なんでや!

[ 2 ]
まだあの声出せないから

[ 3 ]
新しいしんのすけが段々違和感無くなっていくの草

[ 10 ]
>>3
さすがに違和感まだあるわ
ようやくちびまるこのお姉ちゃんには慣れてきた

[ 4 ]
レギュラーはまだきついってどっかで見たか

[ 5 ]
森川うまくなりすぎやない?

[ 6 ]
木村ァ!

[ 7 ]
アイアンマンの吹き替えやってくれただけでも嬉しいで

[ 8 ]
no title

[ 26 ]
>>8
これほんとすこ

[ 37 ]
>>8
公式とは

[ 85 ]
>>8
自己暗示やめろ

[ 88 ]
>>8
これのアニメでひろし役復帰するんやで

[ 787 ]
>>88
本当にこっちが本物の野原ひろしになってまうやん

[ 91 ]
>>8
公式と勘違いしている同人誌

[ 9 ]
やりたくないんやで

[ 95 ]
>>9
でも安定して月収稼げるやん

[ 11 ]
アベンジャーズ4終わるまで死ぬんやないで

[ 12 ]
一度降りた役はやれんて

[ 14 ]
しんのすけの声も変わったしもう帰ってくる理由も無いやろ
このままドラえもんみたいに全員変えればええのに

[ 15 ]
まだ毛利小五郎すら慣れんわ

[ 35 ]
>>15
コナンはたまに神谷小五郎回やるから慣れない

[ 16 ]
一悶着あったんやろなあ

[ 17 ]
いまひろし役誰やってるの?
木村昴?

[ 21 ]
>>17
森川智之

[ 34 ]
>>21
まじかよ

[ 18 ]
エウレカの映画とかもう少し待って欲しかったわ

[ 19 ]
結構メジャーな代役を急に立ててるからね
交替して又なんかあったら大変やで

[ 20 ]
正直おらんうちに違和感なくなってきたわ

[ 22 ]
いっそのことみさえもひまわりも変えたら良いのにな

[ 23 ]
もう森川が大分ハマってきたから戻らないやろ
しんのすけも変わったし

[ 24 ]
クレしんの声優陣は仲悪いみたいなロクなソースもない噂って昔からずっとあったよな

[ 25 ]
働いてたら分かるやろ
自分の都合で仕事外れておいて元のポジションに戻れるわけないやん

[ 27 ]
こういう国民的アニメやと主要キャラの声優の給料どれぐらいあるんやろ?

[ 36 ]
>>27
波平で月14万5000円

[ 42 ]
>>36
やっすバイトやん

[ 48 ]
>>36
やっす
夢無さすぎやろ