NP58030-B-F
[ 1 ]
俺はゲーセンで取ったゴチウサ財布だけど流石に会社で役職ついてるし恥ずかしくなってきた

[ 2 ]
さすがにそれはドン引き

[ 3 ]
さすがにリゼロにしたほうがいい

[ 4 ]
社長ですが同じやつです

[ 5 ]
See By Chloé

[ 6 ]
フェラガモ
母の形見

[ 7 ]
でも君ニートじゃん

[ 8 ]
ヴォッテガのレプリカ

[ 9 ]
プラダ

[ 10 ]
ヴィトン

[ 13 ]
知らね
ノーブランドなんじゃねーかな

[ 16 ]
ホワイトハウスコックス

[ 18 ]
ダイソー

[ 19 ]
プラダとかヴィトンとか使ってる奴は財布に5、6万位使ったって事だよな
一体どんなテンションで財布にそんな金使ったんだ?
もっと安い財布買って残った金を財布に入れたほうがよくねって思っちゃう

[ 24 ]
>>19
高い財布が散財に及ぼす影響とかそんなん無かったっけ眉唾もんだが

[ 32 ]
>>19
好みの問題だろ
デザインで選んだらそうなっただけ

[ 49 ]
>>19
酔って彼女に買ってもらったポールスミス無くして凹んでたら、彼女が買ってくれた

[ 20 ]
ryuって皮財布使ってる奴いる?

[ 70 ]
>>20
使ってる
この手のスレで使ってる人あんまり会わないけどいいよね

[ 87 ]
>>20
ryuは小銭入れと定期入れと車のキー入れ持ってる
財布はhelzのマネクリ

[ 22 ]
若い頃から壊れるまで使ってたポール・スミスの財布より
 
百均の財布のが使い安い上に金が貯まるようになった

[ 27 ]
時計と合わせてロレックスの小銭入れにカード入れて使ってる

[ 29 ]
ポールスミス()かアメコミ

[ 31 ]
小銭入れはハンドメイドの皮のがま口使ってる

[ 34 ]
Amazonで適当に3000円の買ってる

[ 40 ]
財布なんて持ち歩かない

[ 42 ]
ボッテガの札入れとダンヒルの小銭入れ
ステマイスターの長財布
マルジェラの二つ折り
プラダの二つ折り
ガンゾの長財布
を使ってる

[ 43 ]
財布は良いものを買うべきだとは思うが
ハイブランドは金持ちが毎シーズン買い換える前提だから値段の割に丈夫でもない
イタリア革使った国産の3万くらいがコスパ良し