images (5)
[ 1 ]
no title

[ 16 ]
>>1
なんか聖なる感じがする

[ 36 ]
>>1
1500円だっけ?

[ 5 ]
透明感は好き

[ 6 ]
no title

[ 9 ]
>>6
カロリー高そう

[ 30 ]
>>6
別皿にしてご飯つけて欲しい

[ 35 ]
>>6
丼からはみ出るのは下品

[ 7 ]
意識高い

[ 10 ]
650円ぐらいのどこにでもあった醤油ラーメンが食いたい
今は探すのも難しくなった…

[ 11 ]
全然うまそうじゃない
女性お一人様でも入れますを狙ったラーメンはクソ

[ 13 ]
枝入ってんじゃん

[ 14 ]
いやよくないんだが・・・

[ 15 ]
インスタに上げたくなる

[ 18 ]
麺に芯がありそう

[ 19 ]
850円しそう

[ 23 ]
>>19
1000円だぞ

[ 25 ]
良くないが

[ 27 ]
no title

[ 29 ]
>>27
優勝

[ 31 ]
なんか、斜に構える=おしゃれで凄いみたいな風潮そろそろやめねーか?

[ 54 ]
>>31
おしゃれ-斜に構える=-おしゃれ+斜に構える=0=普通みたいな風潮なんなんだろうな

[ 34 ]
うおっ
意識たけえ

[ 37 ]
即アームロックだな

[ 38 ]
no title

[ 43 ]
>>38
ほんまゴミ

[ 52 ]
>>43
お前みたいなゴミはゴミ箱にポイーで

[ 46 ]
>>38
具すくな

[ 55 ]
>>38
こんな便器に麺置いたような器で美味しく食べれるわけないだろ
店主アホなん?

[ 39 ]
豚の餌みたいなのよりは格段にマシ

[ 51 ]
>>39
ぶひw

[ 40 ]
家系ラーメンって未だに意味がわからないんだが、どの辺が家系なんだ?

[ 42 ]
>>40
~家っていうラーメン屋があるんだよ

[ 48 ]
具別皿にわけてなければ同意できた