iphone-xr-select-201809
[ 1 ]
・ベゼル太すぎ
・色安っぽすぎ
・液晶汚すぎ
悪い意味で5Cの再来だったね

[ 2 ]
知ってた

[ 3 ]
さすがにXR買う奴はおらんやろ

[ 4 ]
・分厚すぎ
も追加しろ

[ 6 ]
わかってたことだけどな

[ 8 ]
8のが安いのにXR買う意味ないよね

[ 10 ]
>>8
ほんこれ

[ 9 ]
いらねー!

[ 11 ]
8の劣化版定期

[ 12 ]
se2まだか

[ 14 ]
貧乏人にはお似合いじゃんw

[ 18 ]
よその国は知らんが
日本国内じゃ廉価製品は基本流行らんね

[ 22 ]
>>18
XSも売れてないけどな

[ 64 ]
>>18
廉価じゃないからな
シムフリー新品3万で買えるクラスが廉価という

[ 19 ]
日本はiphone安いな

発売日から貰えるんだから

[ 20 ]
ドコモで買ったで~
実質4万くらいや

[ 21 ]
SE2待ってたけど痺れ切らして7買ったで

[ 23 ]
中古のiPhoneX買えば良くない?
マジで

[ 24 ]
ヨドバシに居た販売員がめっちゃ声あげて宣伝してたぞ
買えよ

[ 27 ]
>>24
ノルマあるんやろうなぁ

[ 25 ]
8でええやん

[ 30 ]
>>25
これ

[ 33 ]
>>25
チップ、メモリ、バッテリーが違うぞ
8plusならわからんでもないが

[ 309 ]
>>33
8の方が圧倒的に軽くない?

[ 26 ]
相変わらずワケの分からない値段設定なのな

[ 28 ]
意識低い泥の俺に林檎の良さを教えてくれ

[ 39 ]
>>28
使ってる人がいっぱいいる!
ケースがいっぱい選べる!
性能が安定してる!

あとは…わからん🤔

[ 46 ]
>>28
アクセサリーが豊富!

[ 29 ]
カメラがゴミな件ってマジなん?

[ 31 ]
>>29
7相当のクソショボカメラやぞ

[ 83 ]
>>31
そんなんで10数万で売っちゃ駄目やろ👹

[ 32 ]
8もXも256GBの在庫ないから仕方なく買うつもりや

[ 34 ]
廉価品にしては値段高すぎる
これ以上下げられないならそもそも買うな