35f27cc7e818b767ac33d0670c1de3c1_s
[ 1 ]
内定先が提示してきたんだけど

[ 2 ]
かなり少ない

[ 3 ]
465万だったわ

[ 4 ]
底辺

[ 5 ]
くそ雑魚

[ 6 ]
24歳僕より40万くらい少ない

[ 11 ]
>>6
いいところ勤めてるんだなぁ

[ 7 ]
多すぎるわ
俺28歳240万だぼこら

[ 14 ]
>>7
なんの仕事だよ

[ 8 ]
同い年だけど俺年収無しだから多いと思う

[ 9 ]
そうかー
もうちょっと頑張ってみるか

[ 10 ]
俺よりはギリ多い程度だから大したことないよ

[ 12 ]
まぁ普通
悪くはない

問題は歳を取った時に昇格するかどうか

[ 17 ]
>>12
平だと650万円まで上がらんみたい
役職者つけば上がるけど

[ 13 ]
普通に多いぞ

[ 21 ]
>>13
今年収520万円だから悩んでる

[ 16 ]
多いほうだが自慢するほどではない

[ 23 ]
>>16
まぁ残業代込みでなので

[ 24 ]
>>23
じゃあ別に多くないわ

[ 18 ]
十分じゃないのかね
共働きしてくれるいい人と出会えれば二人で800いけるだろうし

[ 25 ]
>>18
共働きじゃないと子供育てられんよな
家族手当てとかはあるけど

[ 26 ]
新卒で入社してない時点でお察し
大学どこ出たんだ?嘘松3号

[ 27 ]
>>26
こんな微妙すぎる嘘つけんわ
文系大卒

[ 29 ]
>>27
年働いた実績無しに年収てなに?
大学出て五年土の中に居たの?

[ 33 ]
>>29
悪い転職先だわ
書いてなかったな

[ 38 ]
>>33
真面目に働け
お前みたいななんの取り柄もない人間を雇ってくれたんだ
頑張れよ

[ 31 ]
vipper高望みしすぎでしょ

[ 32 ]
普通

[ 34 ]
余裕で平均以上だからな

[ 37 ]
>>34
平均400万か
女性含んで

[ 35 ]
歳上でそれより100万低くても働いてる人もいるんですよ

[ 39 ]
めちゃ低い

[ 40 ]
男の正社員の平均値は600万円はあると思う
非正規、フリーター込みで500万円あたりが平均値では?

[ 41 ]
>>40
非正規でも稼いどる奴おるんか

[ 42 ]
おれ28で機械設計だけど残業がんばれば600いくぞ

[ 44 ]
>>42
たぶんそんなに残業ない

[ 43 ]
俺は27で額面600

[ 45 ]
>>43
すごい!

[ 46 ]
現場行き始めるとお金貯まる設計屋

[ 22 ]
27歳なら600万円以上なら多い
500以下なら少ない