game-console-playstation-3-1200184_960_720 (1)
[ 1 ]
特に発売直後のまだ売ると高いゲーム

[ 3 ]
すぐに売るほどお金に困ってないから売らない

[ 5 ]
>>3
やっぱ売らないか
残しとくのも思い出が残っていいよな 絶対やらないわってゲームあるけど

[ 4 ]
面倒だから売らないけどやりたいってひとがいたらあげてた

[ 6 ]
>>4
あげるのかよ優しいな
俺だったら1000円で貸すわ

[ 10 ]
>>6
それは実質売ると同義の貸すか?

[ 13 ]
>>10
いや クリアかトロコンか飽きたら返してもらう

[ 7 ]
100%やり直さないってゲームは売る
基本的にそのうちやりたくなるから売らない

[ 9 ]
>>7
わかる
一回売ったのを覚えてなくて必死に探したわ

[ 8 ]
本体が生産終了にてもならない限り売らない

[ 11 ]
速攻クリアしてすぐ売って色んなゲームやってる奴見ると正直羨ましい 貧乏だけど思い出も同じくらい大切だから売れない

[ 12 ]
多分その日生きるのすら不可能ってレベルに達さない限り売らない

[ 14 ]
値崩れしなさそうなやつは売らない
すぐ値崩れしそうなやつはまたやりたくなった時に安くなってるから早めに売る

[ 16 ]
俺ぐらいになると開封しないで売る

[ 17 ]
というか売るのがダルい

[ 21 ]
>>16
ええ…かうなよ…
まあ俺もまだこの間買ったアトリエ積んでるわ
>>17
意外と簡単だぞ

[ 25 ]
>>21
梱包もだるい
最早これだけで2000円分くらい働いた気分

[ 18 ]
なるほどなあ
クライスタって値崩れするかなあ
まあ売らねえけど

[ 19 ]
話題に乗っただけですぐ売るつもりで買う時くらい

[ 20 ]
ダクソ2トロコンしたら絶対やらないと思って売ったけどやっぱやりたくなる時あるんだよな

[ 26 ]
>>20
楽しめたなら感謝の意を込めて売らないべきだなやっぱ
>>19
なるほど流行ってるけど好みじゃない奴的な

[ 22 ]
基本DL版だし
パッケージ版買うのは限定版買うような好きなメーカーやタイトルだけだし
そもそも売るというシチュエーションに至らない

[ 24 ]
売るの面倒なのわかるわ
DLポチーが一番楽

[ 27 ]
売るよ
金ないから

[ 29 ]
売った金で新しいゲームかうんだ

[ 34 ]
DL版しか買わなくなったな

[ 35 ]
中古がプレミア価格になるまで待つ勢は?

[ 43 ]
>>35
今はDL版で遊ぶだけなら誰でも手に入る時代だからプレミアつくゲームってないんじゃないか
俺が知ってる限りだと5年前に出たケイブシューのボックスくらいだな最近プレミアがついたやつは

[ 49 ]
>>43
限定版とか、製作陣がやらかして絶版になったりするとかは狙えないの?

[ 53 ]
>>49
限定版もそんなにじゃないか
ああ、今年出たスイッチ版のベヨネッタは日本の限定版にしか1のロムが付いてないから結構珍しい物だな
製作陣がやらかしてっていうのはよくわからんな
過去にそういうソフトあったのかな

[ 42 ]
クリアしたらっていうか、飽きたら売る