20251501_201008a
[ 1 ]
一目惚れして買ったのに酷い😠

[ 2 ]

[ 4 ]
>>2
a170の特別仕様車
かっこよさとかわいさが中和されてるデザインに惚れた

[ 6 ]
>>4
そりゃバカにされるわ

[ 65 ]
>>4
À???
ナニソレwwwww

[ 101 ]
>>4
だっせ9

[ 3 ]
中古は無いわ

[ 5 ]
>>3
中古で買ってる人多いだろ!!😡

[ 9 ]
>>5
多くは無いよ

[ 7 ]
あ、Aクラスね

[ 8 ]
バカにするやつは何だかんだで見栄を気にしてる奴
いいね言う人は車好き

[ 10 ]
>>8
これ
そいつセルシオ乗ってるんだけど馬鹿にした事なんて一度もない
実際良い車だと思うし

[ 11 ]
Aクラスじゃ馬鹿にされても仕方ないわ
近所にも乗ってるババア居たけど小ベンツって言って馬鹿にされてたよ
ぶっちゃけ初代フィットとかコルトと同列

[ 16 ]
>>11
安定性と加速性能は腐ってもベンツだぞ

[ 19 ]
>>16
腐ってるじゃん

[ 23 ]
>>16
お前はほかの車どんだけ乗ってんのよ

[ 12 ]
170って現行じゃなくて先代だろ?

[ 20 ]
>>12
一個前のモデル

[ 27 ]
>>20
現行ならありだったぞ

[ 31 ]
>>27
次は現行買う😎

[ 34 ]
>>31
そろそろ新型出るから400万は用意しとくんだ

[ 37 ]
>>31
Aクラスの横転リコール知らないとか幸せだな
ミッションはすぐ壊れるしな

[ 42 ]
>>37
それ初代モデルの話だろ

[ 13 ]
Aと1尻の貧乏人が見栄はってるカンは異常

[ 14 ]
ベンツ=セダンのイメージが強すぎるんだよ

[ 15 ]
年式と走行キロ数は?

[ 25 ]
>>15
2005年で4万キロ

[ 29 ]
>>25
13年落ちで税金割増に横転リコール車か

[ 30 ]
>>25
ほぉ
若干古さと少なすぎる走行距離が引っかかるけど30万キロとかよりは断然アリだな

[ 33 ]
>>25
それ、20万円だろ?

[ 43 ]
>>33
もっとするぞ

[ 17 ]
いかにも貧乏人が無理して買ったのがこれかよwwwwって事だろ

[ 28 ]
>>17
セルシオ乗りがそれ言っちゃう?

[ 22 ]
バカにするやつがバカなんだろ
人を下げないと自分を上げれないやつ
まぁ 小さいやつはみんな そうね