PANA7494
[ 1 ]
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、12月3日に発売する
「プレイステーション クラシック」(SCPH-1000R/9,980円)に収録する20本のゲームタイトルを全て発表した。
予約は11月3日から順次開始。PlayStation Plus加入者限定抽選先行予約の当選発表は、
10月30日~10月31日の期間に順次当選メールで連絡する。


アークザラッド
アークザラッドⅡ
ARMORED CORE
R4 RIDGE RACER TYPE 4
I.Q Intelligent Qube
GRADIUS外伝
XI [sái]
サガ フロンティア
Gダライアス
JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻
スーパーパズルファイターIIX
鉄拳3
闘神伝
バイオハザードディレクターズカット
パラサイト・イヴ
ファイナルファンタジーVII インターナショナル
ミスタードリラー
女神異聞録ペルソナ
METAL GEAR SOLID
ワイルドアームズ
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1150478.html

no title

no title

[ 2 ]
俺はパスで、転売くらいにしか使えない

[ 3 ]
いらね

[ 4 ]
その当時ですら微妙な評価なのしかなくて悲しい

[ 5 ]
がんばれ森川君二号がないからいらね

[ 6 ]
そもそも誰でも持ってるようなゲームばっか

[ 7 ]
Gダライアスはいいもの

[ 8 ]
アスキー系ないの?
じゃあいらない

[ 9 ]
LOMがないとか

[ 10 ]
メタルギアソリッド1は、個人的ゲームランキング1位だわ

[ 11 ]
ドラクエもテイルズもないならいーらない

[ 12 ]
やるドラとときメモが無いとか

[ 13 ]
バイオしかやったことない

[ 14 ]
よくみたらクラッシュもないのか

[ 15 ]
やりたいゲームが一つもない

[ 16 ]
モンスターファームは仕方ないにしてもクラッシュとかサルゲッチュとかパラッパラッパないのはおかしい

[ 17 ]
エミュレータとして売れる?

[ 18 ]
ひとつだけ聞いたこともないソフトがある

[ 19 ]
この値段ならまぁいいんじゃないか

[ 20 ]
ポケステ同梱するくらいしろ無能

[ 21 ]
まだプレステ持ってるし(´・ω・`)

[ 22 ]
ベイグラントストーリー入れろ

[ 23 ]
街いれろ

[ 24 ]
うーん、いらない!!w

[ 25 ]
ブックオフで買った方が安そう

[ 26 ]
バイオ123が無いとか酷いな

[ 27 ]
アストロノーカとパネキットが入ってたら買ってた

[ 28 ]
それぞれは面白いけど特別やりたいとは思わないな
蒼天の白き神の座 GREAT PEAKが収録されていたらそれだけで買ったのに

[ 29 ]
せがれいじりは入れるべきだったな

[ 30 ]
リッジレーサーとかはわざわざ昔のやる意味なくないか?

[ 31 ]
スーパーパズルファイターⅡXいいね
Gダライアスもあるのかいいな

[ 32 ]
鉄拳3かよ
2が良かった

[ 33 ]
このクソラインナップ考えた奴馬鹿だろ

[ 34 ]
バーガバーガー入れればそれだけで1000人は買うやついる

[ 72 ]
>>34
これめっちゃやったわ
バーガーバーガー、クラッシュバンディクー、パラッパラッパーが入ってないなんてな…

[ 35 ]
ポポクロ無しか今回はパスだな

[ 36 ]
発売日合わせたのか

[ 37 ]
選べるようにすれば良いのに

[ 38 ]
ジャンピングフラッシュとペルソナしかやったことない

[ 39 ]
R4専用機

[ 40 ]
欲しくならないけどそれでよかったと思うw

[ 41 ]
ウィザードリィディンギルとソウルハッカーズとシルエットミラージュとレイストームが入ってれば即買いだったな

[ 42 ]
知らんのばっかやな
当時知らんけど

[ 43 ]
>>42みたいな人向けだろうな

[ 44 ]
FF7入ってるんだ
普通のとインターなんたらの違い知らんけど

[ 45 ]
クラッシュいれろよ
なんだこのラインナップ

[ 46 ]
悪い意味で予想を裏切ってきたわな