[ 1 ]
iTunesカードを手にレジへ。精算を終えた佳子さまは「お待たせ♪」と言わんばかりの笑顔で、1人の男性のもとへ駆け寄られた――。

http://news.livedoor.com/article/detail/15517667/

no title

[ 5 ]
ロイヤルソシャゲ

[ 7 ]
ソシャゲ以外にも使い道あるから……

[ 8 ]
小室さんどこ行ったんだよ

[ 9 ]
税金ソシャゲ俺の人生が否定された気がしたね

[ 11 ]
>>9

[ 10 ]
何だこの国

[ 12 ]
皇族と付き合うってどういう気持ちなんやろ

[ 13 ]
佳子「税金で回すガチャ最高ー!」

ええんか?

[ 14 ]
ロイヤルソシャゲ嫉妬民かな

[ 21 ]
>>14 嫉妬不可避なんだよなぁ

[ 17 ]
こいつほんましょーもないな

[ 22 ]
ワイらの税金が小遣いなんやな

[ 23 ]
税金使ってトプラン常連とか頭おかしなるで

[ 24 ]
そうえば皇族って税金以外で金もらえないの?

[ 25 ]
税金で回すガチャは楽しいか?

[ 28 ]
ええなあ

[ 29 ]
ロイヤルガチャしてもっと民間に金流せ

[ 30 ]
税金コーヒー

[ 31 ]
こいつに小室圭が相応しかったんや

[ 33 ]
ハロウィンコラボ当たらないンゴ~とかやっとるんか

[ 34 ]
ええなぁ
ワイも楽して金欲しいなぁ

[ 35 ]
ポケモンGOかな

[ 36 ]
アズレンやろなあ

[ 37 ]
皇室がiphoneとかおかしいよ

[ 61 ]
>>37
皇太子さまはアップル信者やで
むかしからマッキントッシュのやつつかってる

[ 38 ]
なんのソシャゲやっとるん?

[ 45 ]
>>38
そらもうFGOよ

[ 41 ]
大型アプデされたパズドラやろなぁ

[ 42 ]
マイクラやテラリアかもしれんやろ

[ 46 ]
あえて見せつけてるんじゃね?性格悪すぎだろ

[ 48 ]
バトガやってるらしい

[ 50 ]
FGOやろ

[ 56 ]
これくらいええやんけ。何やっても税金で◯◯になるんやぞ