WAON-of-AEON001
[ 1 ]
300円で作ったけど300円分の元取るのに6万円買い物しなくちゃいけなくてワロタwwwwwwwwwwwwww

[ 2 ]
作るのに金取られるのかよww

[ 3 ]
>>2
100円位かと思ったら結構取られたわ

[ 4 ]
クロネコメンバーズのにしろ

[ 6 ]
>>4
調べたら無料じゃん
こっち作ればよかった

[ 5 ]
WAONはGooglePay対応してたから使ってるけど楽

[ 7 ]
ビックカメラのやつとプロバイダのやつ持ってる

[ 8 ]
エポスゴールドカードでチャージしろよ

[ 9 ]
電子マネーは交通系だけ持ってりゃよくね
あとはクレカとApple Payでほぼ網羅出来る気がする
waonってイオン行く時以外はどこで使うの

[ 10 ]
あとイオンよく使うなら株持っとけよ
わおんの還元と20日30日と株主優待で10%OFFいける

[ 11 ]
マックとかドミノ・ピザで使える
他にもローソンとかいろいろある

[ 12 ]
近所にイオンとウェルシアとファミマあるから便利
オートチャージだし

[ 13 ]
ローソンでPontaカード+WAONは最強

[ 14 ]
電子マネーって何が最強なの?

[ 15 ]
ローソンはkyash+楽天ペイしてるわ
クレカポイントとkyashと楽天ポイントとポンタポイント全部つく

[ 16 ]
まだバトルロイヤル中

[ 21 ]
iDしか使ってないわ

[ 23 ]
WAONは音が可愛いだけ

[ 29 ]
PASMOとWAONとnanacoを使ってる

[ 30 ]
Kyashでsuicaチャージで2%だが
長続きはしないだろうから今だけだが

[ 24 ]
セブンATMでSuicaに金額指定でチャージできるのホント便利

残高が数百円の時に限度近くの19,000円入れたくても駅だと10,000、5,000、3,000、1,000と4回入れなきゃいけないけど19,000指定で金入れれば一発だもん