AAyGobl
[ 1 ]
ストロー無しでええやろ

[ 2 ]
せやな

[ 3 ]
せやな

[ 4 ]
正直、ストローいらない

[ 5 ]
Say Ya Na

[ 6 ]
PLAでいいじゃん

[ 7 ]
木「えっ、更に切られるんですか…」

[ 8 ]
ペットボトルをどうにかしろ

[ 9 ]
プラより高そう

[ 11 ]
環奈にみえた

[ 13 ]
洗って再利用やな

[ 15 ]
マイクロプラスチック()地球温暖化が使えなくなって来たので新たな種を蒔いたな

[ 17 ]
>>15
こういうアホいるよな

[ 16 ]
なお容器

もう直飲みさせろ

[ 18 ]
もうビニール袋にジュース直入れでいいだろ

[ 19 ]
>>18
どこの中国だよ

[ 20 ]
水に溶けないし、接着剤が流出する件

[ 21 ]
ヒント:口紅
そんなことも配慮出来ないからお前らは童貞なんだよ

[ 23 ]
>>21
カップについた口紅のセクシーさもわからんとは

[ 24 ]
>>21
じゃあ口紅廃止しよう

[ 22 ]
木さん切っちゃダメ!!!

[ 25 ]
昔は木切りすぎたから、紙からプラスチックに切り替えていく話やなかったっけ?

[ 27 ]
>>25
木を切りすぎたせいで温暖化言われてたのにここにきて更に木を切るとかね

[ 26 ]
いっそ竹でいいんじゃね

[ 28 ]
もう容器もなしでそのまま直のみでいいじゃん

[ 30 ]
杉はバンバン切れ
広葉樹植えろ

[ 31 ]
環境のこと考えてとかいうんならプラ製品全廃だろ
ストローだけとかいう意味不明

それより外に物捨てない人間育てろや