middle_93031404603ac1a238f70b245ac2d422ecbcf00e-1
[ 1 ]
https://youtu.be/QAhWjyBFfCQ


生配信して名前まで晒した模様

[ 2 ]
なぜかオススメに出てきたわ

[ 3 ]
事の経緯は
堀江が目的地言う

運転手聞き取れず聞き直す

堀江が何でわからんねんと勘違い?

運転手乗車拒否

堀江ブチギレ

運転手通報

堀江生配信

[ 10 ]
>>3
本当にこれだけ?
余裕なさすぎやろ

[ 4 ]
籠池園長

[ 6 ]
>>4
似てて草

[ 5 ]
コメ欄の堀江擁護してる奴らはどう言う勢力なんやろか

[ 8 ]
運ちゃんが住所を覚えられないって言ったからキレたんちゃうんか?

[ 15 ]
>>8
運ちゃんの言い分的に 運転手が聞き直したのを堀江は覚えられへんって捉えた所からスタートやと思う

[ 21 ]
>>15
それが本当なら最悪やなホリエモン
でも最後ちょっと草はえるな

[ 9 ]
えぇ… 堀江個人情報晒してるやん…流石に頭おかしいわ

[ 11 ]
こいついつも何かにキレてんな

[ 13 ]
クスリやてるんじゃないの

[ 16 ]
なんで堀江も関西弁やねん

[ 25 ]
>>16
マジで余裕なくなってて草生えるわ

[ 19 ]
どんだけ余裕ないんだよこいつ
また捕まりゃよかったのに

[ 20 ]
まぁ多分堀江は酔ってるやろな 最後の方通報にビビってるようにしか見えんわ

[ 22 ]
ネットでしか3流レスバトラとは格が違うわ

[ 23 ]
なんで関西弁なのwww

堀江って九州出身なのに

[ 27 ]
Uberのアンバサダーやってるから既存のタクシー業界貶すポジショントークせなあかんのやろ

[ 31 ]
>>27
こま?あんなのタクシーより質落ちるやろ正直

[ 35 ]
>>31
https://twitter.com/takapon_jp/status/520170694298980352

堀江貴文(Takafumi Horie)
Uberのアンバサダーになりました!プロモーションコード takapon で初回のみ3500円分無料で乗車できますよー!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 61 ]
>>35
あーこれがあったから沸点のフィルターガバガバなってキレたんかな

[ 30 ]
車のドアを閉めるまでは乗車拒否できるんやっけ?

[ 32 ]
その辺のおっさんに言い負かされそうになってるやん

[ 33 ]
これって要は堀江が嫌われてるから、わざと覚えられないって嫌がらせされてるの?

[ 40 ]
>>33
運転手の発言から読み取ると
堀江が場所言って聞き取れんからもう1回聞いたのを堀江が覚えられへんアホやと勘違いした所がゴング

[ 45 ]
>>40
運転手も配信してるの?

[ 49 ]
>>45
堀江との会話や

[ 34 ]
警察来て手めっちゃ震えてて草

[ 36 ]
タクシーの運ちゃんって本当に下に見られるよな

[ 37 ]
no title

タクシー運転手はクソ

[ 38 ]
余裕なさすぎて草

[ 46 ]
大阪のタクシーほんまクソって何で一括りにしてまうんやこのアホ