201205_main
[ 1 ]
ケーキの屑がよ

[ 2 ]
だってホットなケーキだぜ?

[ 3 ]
手間掛からんだろ…
エビフライ作ってみろよ

[ 6 ]
美味しいけど1口でいい

[ 7 ]
やさしい味がして最高だろ

[ 8 ]
こないだ高いホットケーキミックス買って調理してみたけど美味かったよ

[ 9 ]
味付けに問題があるんだろ

[ 10 ]
一枚分がクソ安いのは認める

[ 11 ]
ハチミツ派?メープル派?

[ 15 ]
>>11
両方かけて砕いたクルミまぶすとクソうめぇぞ

[ 12 ]
何でガキの頃はあんなもんが好きだったんだろ

[ 13 ]
子どもの頃3枚重ねてバター乗っけてハチミツかけてもらったけどクッソ美味かったよ

[ 14 ]
大した手間じゃないけど
まぁめっちゃ旨いってことも無い
普通に食べられるおいしさ

[ 16 ]
油ひくのとひいてないの
俺は断然油ひいたほうがすき

[ 17 ]
ホットケーキより簡単でうまい食べ物って何だ?
すごい美味いわけじゃないけど手間と味とのバランスは悪くないだろ

[ 20 ]
>>17
目玉焼きと醤油

はい

[ 24 ]
>>20
炊きたての米と味噌汁もセットなら目玉焼きの方がうまいけど
単体で食うもんじゃなくないか?

[ 19 ]
メープルシロップかけろよ

[ 22 ]
小麦粉抜かして卵焼きのが美味くないか

[ 23 ]
>>22
ご飯どうすんだよ 炊く手間考えたらホットケーキでいいだろ

[ 26 ]
>>23
ハチミツやらバターやら揃える暇あったら冷凍ご飯でいいだろ

[ 25 ]
冷凍のやつをレンチンですぐじゃん

[ 27 ]
はちみつやらバターなんて必要もなく
砂糖と醤油を入れればみたらし味でそのままいけるからな

[ 18 ]
簡単に出来るわりにはうまいんだろ
普通のケーキ作るの何倍も手間かかるぞ