7123_p1
[ 1 ]
吐き気催さないの?
生でも茹でてもダメ
タコなんて何やったって気持ち悪いやろ

[ 3 ]
たこ焼きも無理
タコの匂い食感全て無理

[ 4 ]
ただの好き嫌い

[ 6 ]
だーい好き

[ 8 ]
うまい棒のたこ焼き味は?

[ 10 ]
>>8いけるよ
普通に美味しい
コーンポタージュ味の次に好き
1番好きなのはチーズ味

[ 9 ]
たこ焼きで思い出したけどなんでタコ入れるんだろうな
タコの代わりにチーズならだいいすきなんだが
名前からしてキモい

[ 11 ]
本来は肉だったけどタコのが安かったからタコになったらしい

[ 13 ]
>>11理由がゴミすぎてやばいなそれ
高くてもいいから肉貫いて欲しかった
たこ焼きの味はすきなんだよなぁ
タコが無理すぎるだけで

[ 21 ]
>>13
タコの方が高いよ
関西でよく捕れたから別の店が入れ始めただけ

[ 12 ]
苦手ならタコ焼きの元祖ラジオ焼き食えば

[ 15 ]
>>12苦手な食べ物アレンジして食べさせようとしてくるやつめっちゃいるけどただの嫌がらせにしか思えない

[ 24 ]
>>15
ラジオ焼きが元祖なんだが
むしろたこ焼きの方がアレンジ

[ 14 ]
おでんにタコ入れて煮込むと繊維っぽくなって食べやすい

[ 26 ]
>>14
大根の成分がタコを柔らかくするとか

[ 29 ]
>>26
へー!今度ダイコンとタコを甘辛く煮てみようかな

[ 18 ]
苦手で食べたくないって行ってんのにこうやったら全く嫌いなものの味が消えるからとか食感が別物になるからとか
嫌がらせにしか聞こえない

[ 27 ]
イカみたいにおびき寄せて大量に釣れるもんじゃなし

[ 28 ]
行っとくけどイカも嫌いだぞ
てかイカは食ったことすらない

[ 30 ]
タコの唐揚げ美味い

[ 32 ]
タコは絶滅の危機とかないからいいよな

[ 35 ]
タコは刺身も寿司もうますぎ ツルッとした舌触り、モチモチした食感、癖のない味、噛むほど出てくる旨味とかマズイわきゃない