4_s
[ 1 ]
鍋で作ると不味い

卵落とすのも冷蔵庫から取り出したばかりの卵を落とすと当然固まらず不味い

[ 2 ]
俺はそのままかじる

[ 3 ]
鍋も卵もやっちゃいけない作り方だよな

[ 4 ]
お湯入れる時に玉子にかけるように注ぐとかたまるよ

[ 5 ]
そのまま食うと下がピリピリする

[ 6 ]
胡椒かけたら美味いんや

[ 7 ]
うまいけど次の日腹下す

[ 8 ]
鍋でチキラー作る馬鹿はおらんだろ どんぶりに突っ込むだけでできるのが売りなのに

[ 14 ]
>>8
いや鍋で作ると明らかにうまいのよ
だったらうまかっちゃん食えってなるかもしれんが

[ 17 ]
>>14
うーんやったことないからなんとも言えんが…
ヤカンの熱湯かけるだけでもどるように計算して作ってんだから
火にかけたら熱入りすぎるだろたぶん

[ 9 ]
丼で作って麺が完全にお湯に浸からずに上の方ちょっと硬いままなくらいが上手い

[ 10 ]
いやどう作ってもまずい
まずくさい

[ 11 ]
海苔とかいうスケット

[ 12 ]
シャボン玉吹いた後食べると不味い

[ 13 ]
いや
そのままでも食えるとか色々小細工してるから熱湯で薄まるやらが考慮されてない
甘味と酸味と塩味あたりで砂糖かケチャップと醤油と
ついでにパンチにタバスコか胡椒を追加する事をオススメする

あいや油も足りないからタバスコよりかはラーユだラーユ
香りも弱いからゴマラーユなんか良いと思うの

[ 15 ]
バカ!お前やっちゃったな、世界変えちゃったよ、と思ったのは妹が作ったチキンラーメンおでん
チキンラーメンはあくまでも出汁
充分煮込んで麺からスープを出し切ったところでおでんダネを投入し煮込む
超美味い

[ 16 ]
鍋で作るとフニャフニャになりやすく、これがまた不味いんだ

[ 18 ]
チキンラーメンって麺と麺がくっついてズゾゾゾってなるからヤダ
どうしたらバラけさせられるん

[ 19 ]
てか
チキンラーメンよりも東京拉麺のピリ辛にんにくのほうが上をいってるよな
ダイソーで気付けよ諸君ばりに近場に並べられてて悟った

[ 20 ]
匂いは旨いけど食べるとまずい

[ 23 ]
卵は半生にすべき
固めるやつはにわか

[ 24 ]
鍋で沸騰した湯なら1分だぞ
ちゃんと作り方見てんの?

[ 25 ]
正直チキンラーメンと卵はいまいち合わないと思ってる

[ 26 ]
あえて炒めてみるとかどうよ

[ 29 ]
>>26
すでに焼きそば専用チキンラーメンが存在します

[ 27 ]
できたらお湯全部抜くんだぞ

[ 28 ]
チキンラーメンはカップサイズくらいじゃないと飽きる

[ 30 ]
雑炊みたいにして食ってる

[ 31 ]
あれはお湯を極端に少なくしておじやくらいなヒタヒタ感で硬いうちに食うもんだぞ
ラーメンではない

[ 32 ]
チキンラーメン味のカップヌードルでねぇかな

[ 33 ]
どう作ってもまずい
昭和にすぐ作れるラーメンとして出されただけにすぎん

[ 34 ]
ガッキーが薦めるから食うだけ