cover (1)
[ 1 ]
命令だけ聞いてれば適度な運動、3食栄養管理された飯、何もかも忘れられる
嫌なの雑居房のイビキ位か?
良い仲間関係作れたら最高じゃね?

[ 2 ]
それな
お金かからず過ごせるしな

[ 6 ]
>>2
月々支払いに追われる事無いしな

[ 3 ]
エアコン完備してるのか気になるな

[ 8 ]
>>3
まだ冬場は工夫して靴下2枚とかだろうな

[ 4 ]
こんなくだらないスレも実際入ったら出来なくなる地獄

[ 12 ]
>>4
無いなら無いで諦めつくもんだよ
禁断症状は1週間位でしょ

[ 5 ]
おまえはカースト最底辺で虐められてケツ掘られるだけ

[ 14 ]
>>5
ないよ

[ 9 ]
刑務所によって全然違うらしいけどな

[ 10 ]
刑務所マニュアルでググれ

[ 21 ]
>>10
いや、親父が入ってたし話聞くと快適みたいだよ
俺も鑑別所なら経験あるが最高だった
まぁ少年院じゃないしね

[ 11 ]
だから再犯して刑務所に戻る高齢の人が続出しているってニュースでみた

[ 18 ]
>>11
7月頃に捕まるのがベストらしいね

[ 13 ]
起床時間就寝時間を決められるのが嫌
パソコンもスマホもゲームもないのが嫌
好きなときに好きなもの食べられないのが嫌

[ 17 ]
>>13
それ不摂生でしょ

[ 15 ]
でも好きなことを仕事にできないし、楽しくない
仕事が生きがいなのにそれができないのは嫌だなぁ
遊べないし
刑務所が快適とか思えるって相当な底辺だと思うよ

[ 19 ]
>>15
好きなことを仕事にして成功例聞いた事無い
奴隷化成功例だね
遊べるよ

[ 23 ]
>>19
少なくとも俺は毎日楽しいし、周りのみんなも成功してるんじゃないかな?
ごく一部で失敗はあるかもしれないけど
ただ、好きなことを仕事にできなかった人たちは、そのごく一部の失敗例が全体のことであってほしいようだね
そうすれば自分はマシなんだと思えて平静を保てる
人間は信じたいことを信じる生き物だからね

[ 27 ]
>>23
良かったね!
自分の人生に満足してるなら十分勝者!

[ 29 ]
>>27
おう
でも刑務所がいいとか思い出したらどんなに理屈積んでも負けだと思う
もっと頑張れよ
普通の才能あって普通に勉強してればもっといい人生になるから
なんでそれができないんだ?

[ 31 ]
>>29
する必要がないからだよ
生活は必要最低限で良いし
ちょっと哲学的な話になるけど良い人生の何が良いか分からない

[ 38 ]
>>31
奴隷の思考ってやつか
現状をどうすることもできない奴隷は、価値観を捻じ曲げることで生きるらしい

[ 20 ]
死刑囚じゃなきゃ独房に入れないし
他人とずっと一緒しかもそいつらのいるととこでうんこするんだぞ

[ 24 ]
>>20
親父は独居房だったけど3年で出てきたぞ

[ 22 ]
死刑囚は拘置所
今は刑務所の収容が多くなりすぎて独居に二人入れるとかあるらしい

[ 25 ]
毎日風呂に入れないの嫌すぎる
最近の夏の暑さでエアコンなし風呂週3とか無理
雑居のにおいやばそう

[ 28 ]
>>25
これは嫌って人多いだろうな

[ 26 ]
犯罪おかさなくても希望者は刑務所に入れるようにすればいいのにな

[ 30 ]
良好な人間関係を築ける気がしない

[ 33 ]
>>30
嫌でもコミュ必要だからコミュ障治るかもよ

[ 32 ]
独居で房内作業ならまだ良いかな
鬱になるかもしれんが