19eb8_1635_e58380d90d9fa0b1e931a811fd28cec1
[ 1 ]
タモリ「ただのチンピラだと思ったね。」


タモリって無能なん?

[ 4 ]
タモリってなんでBIG3なん?

[ 7 ]
>>4
なんでやろな

何も面白いこと言わないのに
タモリで笑ったことないわ

[ 11 ]
>>7
まずお笑い芸人で笑った事ないわ
何がおもろいのあれ

[ 14 ]
>>11
所ジョージさんの偉大さよ

[ 15 ]
>>11
ウソつけ
小梅太夫で笑ったら芸人引退SPの動画見たら誰だって笑うぞ

[ 28 ]
>>15
思い出しただけで笑ってしまう

[ 57 ]
>>15
偏差値低い学校入ったら先生がチンパンジーのところで絶対笑うわ

[ 227 ]
>>15
チクショー一週間死ぬほどすき

[ 240 ]
>>15

[ 18 ]
>>11
感情が欠如してそう

[ 207 ]
>>11
昨日のゴッドタン見ろ
笑い過ぎて死ぬかと思ったわ

[ 64 ]
>>7
空耳アワードみればタモリの良さがわかるんやけどなぁ

[ 67 ]
>>4
昔はテリー伊藤の企画で死ぬ寸前まで首しめられるとかやってたのに

[ 100 ]
>>4
そういう番組があったからやで

[ 319 ]
>>4
なんだかんだアングラとかサブカルの帝王やしな
タモリを評価してる面々がまず凄い

[ 609 ]
>>4
タモリ倶楽部とか観たらわかる

[ 6 ]
タモリやなくて横山やすしちゃうんか

[ 8 ]
そら関西と関東で感覚違うのはしゃーないやろ

[ 12 ]
>>8
関東の人はタモリで笑ってるんか?

[ 165 ]
>>8
タモリは福岡出身だぞアホ

[ 9 ]
27時間で水に飛び込むのをガチ拒否した紳助を見た時
紳助は終わったと思った

[ 16 ]
>>9
ヘキサゴンのやつか?高所恐怖症やししゃーない

[ 32 ]
>>16
さんまの哀しみと侮蔑の混じった目と
空気読んでとっさに代わりに自分が飛び込んだ元木
静まり返るスタジオ
哀しかったわ

[ 110 ]
>>32
さすが曲者元木
これは次期監督まである

[ 128 ]
>>32
元木といえばひな壇芸人全員でやるリアクションの反応が一番良くて矢部浩之とさんまに絶賛されてたな

[ 347 ]
>>16
上のステージからやなく下の低いところからなんだよなあ…

[ 21 ]
>>9
高所恐怖症やからやで

[ 108 ]
>>9
スタジオひえっひえやったな
大御所やしいじれんし

[ 17 ]
関東人は笑いのセンスないし

[ 20 ]
タモリ批判したがる人は上岡龍太郎信者だったり

[ 26 ]
>>20
その2人は合わんかったけどワイは2人とも好きやわ

[ 33 ]
>>20
批判とかじゃなくてほんとに何が面白いのか分からんのや

今じゃMステでしか見る機会無いけど
あれタモリ必要ないやろ

[ 23 ]
ヘキサゴンとか感動の押し売りなければ面白いんやけどな紳助
喋りはやっぱり天才やで
20歳以下の子はもう紳助しらんやないか

[ 533 ]
>>23
ほんまにな
感動路線ほんまにいらん

[ 24 ]
タモリってお笑いというより教養オジサン枠だからな今は