[ 1 ]
no title

[ 2 ]
祭りを作るって素敵やん

[ 3 ]
わっしょーい!

[ 4 ]
むしろよく作り続けたな
それが流行れば宮川祭りとか作ってやれよ

[ 5 ]
うま~い

[ 7 ]
アカーーーーーーーーーーーン

[ 8 ]
面白ければいい

[ 9 ]
次からは活気の無い村に行って祭り作って盛り上げる企画でいこう

[ 10 ]
おもろければそれでええやん?

[ 11 ]
面白ければそれで良いんだが

[ 12 ]
チーズおい祭りなんてあるわけないしな

[ 14 ]
>>12
それはあるよ

[ 15 ]
チャバーーーーーーーーーーーーーン

[ 16 ]
テレビと漫画は製作期間今の倍とれるようにしないと
こんなことの繰り返しになるぞ

[ 17 ]
でも宮川大輔がそれ知らないなら結局同じことじゃね

[ 18 ]
面白きゃいい
ドキュメンタリーじゃなくバラエティーだろ?
これで文春砲()とかちゃんちゃらおかしい

[ 19 ]
そうだよな
トマト投げ合う祭りとか嘘くせーと思ったもん

[ 24 ]
>>19
おいそれ

[ 25 ]
>>19
あの規模をでっち上げで毎年開催しちゃうとか日テレヤバイよな

[ 35 ]
>>19
Googleカーも犠牲になってたよな

[ 37 ]
>>19
日テレすごいよな

[ 20 ]
祭り作るとか規模でかない?

[ 21 ]
製作も大変だろうな

[ 23 ]
外人さんも楽しそうだしウィンウィンだな

[ 26 ]
>>23
逆に土着文化になる可能性あるな

[ 27 ]
田んぼで障害物競走祭りが怪しい

[ 29 ]
とりあえず吐いてくれれば面白い

[ 30 ]
そもそもカレンダーを引いて祭りを決めるっておかしい

[ 31 ]
牛に追いかけられる祭りとか普通に考えてありえないしな

[ 32 ]
花火撃ち合う祭りとか安全の観点から100%ありえないって最初からわかってたわ

[ 34 ]
ほんとに仕込みならそろそろ勝たせてやって、予選すら通らないとか多すぎる

[ 38 ]
初めからそういう放送したらいいよ

[ 39 ]
日本ですら知らない祭りが山ほどあんるんだから
世界でやってる祭りなんて嘘で言ったとしても実際にその祭りあると思うぞ