shutterstock_205213660-650x401
[ 1 ]
いかんでしょ

[ 2 ]
しまむらだよな

[ 3 ]
ぼく恵体、全て良し

[ 5 ]
それだけ貧乏になってるってことやろ

[ 6 ]
無印さいきょ

[ 7 ]
じゃあシュプでいいやって言うわ

[ 8 ]
外見気にしない陰キャばっかだからね

[ 9 ]
知り合いはユニクラーだけどモテモテだな
性格と顔が大事なんだよ

[ 10 ]
しまむら以外使うやつは人にあらず

[ 11 ]
ワークマンは頼りにしてる

[ 12 ]
ユニクロはマジで優秀
guはあかん

[ 13 ]
いいよブランドもの着てもモテないし

[ 14 ]
ワークマンがアウトドアブランド立ち上げててワロチ

[ 15 ]
パンツはユニクロでいい気がする

[ 16 ]
→シマムラでいいや→近所のスーパーでいいや→学生時代のジャージでいいや→パジャマでいいや

[ 18 ]
>>16
ぶっちゃけジャージの方が好きw

[ 17 ]
自分に何も無いやつほどブランド有難がるからな

[ 19 ]
ここのブランドガーって拘るファヲタじゃないから形が似合ってたらどこのブランドでもええわ

[ 30 ]
>>19
これ

[ 20 ]
その中だとユニクロは頭二つ抜けてる

[ 21 ]
WORKMANは良いだろ

[ 23 ]
ヨーカドー俺高見の見物

[ 24 ]
無印かユニクロはまだ許せる

[ 74 ]
>>24
無印は寄せ集めだから品質もサイズも統一感なさすぎ

[ 25 ]
早く7000円男の画像貼れよ

[ 26 ]
トライアルでいいや

[ 27 ]
ワークマンはネタだろ

[ 28 ]
おしゃれなやつほどユニクロ着てる

[ 29 ]
ワークマン最近やばい

[ 31 ]
買わなくていいや

[ 37 ]
最近のワークマンいいぞ

[ 38 ]
ワークマンはユニクロをも凌駕してしまった

[ 39 ]
ワークマンのカッパは最強だな

[ 40 ]
どこ行きゃいいんだ
はっきり言って背広で一日過ごしてもいいわ
ユニクロで何が悪いのか説明しろやボケ

[ 41 ]
>>40
何も悪くないぞ
無地Tで5000円とかするブランドが悪い

[ 42 ]
全身ユニクロは特にファッション気にしない意識高い系がしてるイメッジ

[ 43 ]
>>42
パンツとインナーはユニクロ
靴ニューバランスかバンズ
上着はちょっといいやつ

こんなんでもオシャレに見えるよ

[ 44 ]
ユニクロよりワンランク上の品質で
シンプルでオーソドックスでスタンダードチックなのってどっかある?

[ 48 ]
>>44
シップス

[ 53 ]
>>48
残念だがそういう類の所のが一番好きじゃないんだなぁ…

[ 56 ]
>>53
ユニクロのワンランク上のものをユニクロのワンランク上の価格で買うのは無理だよ

[ 45 ]
UNIQLOより無印の方が形がおしゃれ

[ 55 ]
俺「6年前に買った服だけどまだ着れるからいいや」
これだぞ