[ 1 ]
no title

[ 2 ]
no title

[ 16 ]
>>3
これがキツイな

[ 398 ]
>>3
これは脱毛症やから治る奴やな

[ 4 ]
親近感湧くわ

[ 5 ]
ハゲイメージなかったけどこれはあかんな

[ 7 ]
こんなんでハゲ言うてたらワイもハゲになるわ

[ 11 ]
>>7
ハゲやろ

[ 8 ]
カメラ制御しろやジャニ

[ 12 ]
肌もぶつぶつやし

[ 14 ]
はやくミノタブ飲まなきゃ

[ 19 ]
色々と男性ホルモンすごそうやもんな

[ 20 ]
え?これでハゲとか厳しくない?

[ 21 ]
金持っててこれやからな
ワイらはもうどうしようもないわ

[ 23 ]
竹内涼真
no title

no title

平成ジャンプ
no title

[ 26 ]
>>23
これはもともとデコ広いだけちゃう

[ 31 ]
>>23
ワイも上の2人みたいな感じやわ…

[ 46 ]
>>23
竹内涼真は知らんけど伊野尾は元から広いだけやろこれ

[ 27 ]
ハゲ「これはハゲてねえよ」

[ 32 ]
これくらいでハゲとか神経質すぎて草
つむじやんこんなの
それにカメラの照度あげたりやってることが卑劣すぎ
悪意あれば誰だってこうなるよ
もっかい言うけどただのつつじねこれは

[ 34 ]
玉木宏ハラデイ

[ 36 ]
いうてももう40前やし

[ 40 ]
頭頂部は薬で治りやすいしまだ全然マシなんだよなぁ
一番悲惨なのは前頭部からハゲてくるパターン
人から見てバレバレだし薬もほぼ効かないから終わってる

[ 41 ]
ハゲやのに水仕事するなんて好感度アップやわ

[ 43 ]
いうてもおっさんやからな

[ 44 ]
頭頂部ならセーフって聞いたぞ

[ 49 ]
おハゲ必死で草ァ!

[ 53 ]
てっぺんから来るタイプか

[ 61 ]
あんなイケメンでもハゲるんか
ハゲは平等なんやな

[ 64 ]
ハゲてもセーフな年齢ていくつからや?
35?

[ 126 ]
>>64
60

[ 68 ]
金あんねんから自毛植毛とフィナステリドで余裕やろ

[ 73 ]
>>68
ルーニーは植毛してもダメだったぞ

[ 82 ]
>>68
植毛は失敗する可能性あるし薬も効かないことがある

[ 77 ]
不規則な生活だろうしアイドルだからパーマやカラーで髪へのダメージあるだろうししゃーない