img_dd5d7de8fae54d4ec86b6d8a85d627ee40653
[ 1 ]
ソフトBが“相場破壊” 浅村に大魔神&松井超えの札束用意か


後藤芳光球団社長はこう言ってはばからない。
「(選手の)獲得予算はつくるべきじゃない。青天井でいい。頑張った選手にはそれ相応のマーケットプライス(市場価格)を提供すべき。他のチームの選手評価が低い」

[ 2 ]
ナベツネやんけ

[ 3 ]

[ 4 ]
そら金があるとこはそう言えるよ
理想と現実って話

[ 37 ]
>>4
どこだって別に20億30億くらいの金は無くはないだろ
ただ周りの選手との兼ね合いがーとか働かなかった時の代償がーとか考えてだししぶってるだけ
そういうのが正当な競争になってなくてダメだって言ってるんだろ
ちな便じゃない

[ 5 ]
サンキュー

[ 6 ]
ソフトバンクって何でダイエーなんか買ったんやろ
普通にヤクルトとかそのあたり買えば良かったのに

[ 12 ]
>>6
ヤクルトが売る訳ないし

[ 19 ]
>>6
売る人がいないと物は買えないんやで

[ 23 ]
>>6
巨人と競合するやん立地的に

[ 24 ]
>>6
オーナーが王貞治のファンだから

[ 43 ]
>>6
ダイエー本社が死に体だったし

[ 7 ]
そらそうよ

[ 8 ]
最高の職場やんけ
これを叩く馬鹿は自分の会社の給料に文句言うなよ

[ 9 ]
その通りやろ
問題なのはNPBの市場規模がなかなか広がらんから不釣り合いに見えるだけで

[ 14 ]
広島には世界一のファンがついてるんだよ。金じゃ代えられねえんだよ

[ 16 ]
松坂「せやせや」

[ 17 ]
まんま巨人やん

[ 18 ]
柳田の給料は安すぎな気がするんやが

[ 20 ]
なお携帯料金は下げない模様

[ 21 ]
以下負け犬の遠吠え

[ 22 ]
3年連続リーグ制覇したとこはさぞ高給払っとるんやろなあ

[ 26 ]
なお4000人切る模様

[ 27 ]
日本でトップクラスに稼いでるとこが言うもんじゃないよ

[ 28 ]
ヒールやってほしいんだけど人気もそこまでないしな

[ 29 ]
杉内投手は不満顔

[ 158 ]
>>29
ダイエーやしセーフ

[ 32 ]
言ってることは正しいけどみんなついていけないのよ…
資産面でソフバンとそれ以外の球団で規模が違うからね…

[ 56 ]
>>32
正しくない球団が身売りするまで勝ち続けるしかなさそうだね(ガッカリ

[ 33 ]
ソフトバンクとかいう日本で一番稼いでる社長の後ろ盾があるから言えることだよね

[ 35 ]
出来高や回避して払ってる分が全て可視化できんとなんとも言えんな

[ 36 ]
ベイスは金で測れないストーリーがあるから

[ 38 ]
まぁ選手に金払う努力してない球団が何言ってもね

[ 40 ]
メジャー新人
契約金7.5億
年俸4年15億

NPB新人
契約金1億
年俸1500万

そら会長の資産が2兆円超えるグローバル企業はそう言うわ
日本は世界から遅れてるのに気付けよ