_yasuko1984ja-oku_imgs_2_6_261e341e
[ 1 ]
どうしよ

[ 3 ]
俺のクソみてえな人生
かなしくなってきた

[ 4 ]
君は知らないだけ

[ 5 ]
こりゃ確かに頭わるいわ

[ 10 ]
>>4
いやいやちゃうねん
知識量多いとかじゃなく
なんつーの?見てる世界が違うというかさあ!いやもう俺の世界なにこれ

>>5
そうだろ??w
なんかわかるだろ??wお前も頭いいな
そう、頭いいやつは何かをパッとみてなんかわかるんだよな
俺はわからねえwww

[ 7 ]
ガチのアホは自分がアホって気が付かないむしろ天才だとか
理解されないとか考えてるあほだぞお前は大丈夫

[ 11 ]
オレは中学高校と偏差値63から65くらいあって、国立大を出て公務員になったからバカの気持ちが分からない

御免な

[ 15 ]
>>11
嫌味かこらwはぜろw

[ 18 ]
>>15
年収も670万あるんだ
ごめんごめん
マジな話

[ 26 ]
>>18
シネwww
いや俺頭よくなりてえから言い方帰るわ
幸せになれよ

[ 24 ]
>>11
こういう自分が頭良いと勘違いしてる奴が1番恥ずかしい
公務員とか教師に多そう

[ 16 ]
分かるわ
周りに頭良いやついるからほんと自分の頭の悪さを実感する
あれは努力でなんとかなるもんじゃないと思う

[ 23 ]
>>16
それそれwww
センスというか感じてるものが違うというか
これはアホのするもの
これは頭いいやつがするもの
という風に一目で分類できてるというか
やばすぎなんだが

[ 17 ]
頭のい奴と比べるから苦しくなるんだ、自分は自分でいいし少しずつ頭よくなればいいからさあ

[ 25 ]
>>17
そうなんだけどさwwww
自分が楽しんでることが実はめっちゃアホくさいことでみたいなんがわかって
でも俺はそれ好きだしやめれねえんだけど
なんか悲しくってさ

その頭いいやつはいいやつで
周りがバカばっかだからめっちゃ孤独なんだよね
なやんでるんだよね

[ 19 ]
なんかさなんかさwwwwww
今から俺さww
頭よくなろうとすんじゃん???
そのしようとしたことすらアホみたいなwwww
頭よくなろうとするその方法すらアホで
頭いいやつは違うことしてみたいなwww
俺が選ぶことすること全てがアホみたいなwww
どうしたらいいのこれwww

[ 20 ]
ちなみに頭悪い奴って要は客観的に自分を見れないってだけの話

[ 27 ]
>>20
そう!そう!
そいつめっっっっちゃいろんなことを客観的に見れてるんだけど
本当にそれだけなのか????????????
本当にそれだけ??????

[ 21 ]
高学歴だけど、自分より有能な高卒とか見てると、
学生時代に勉強頑張る意味ってあるんか?
って最近思い始めてる

[ 30 ]
>>21
それ
ほんとに

[ 22 ]
今回ばかりは相手が悪い、俺は降りるぜ

[ 32 ]
ワーキングメモリの容量デカい奴は頭が良いらしいな

[ 34 ]
>>32
それ聞いたことあるけど
ワーキングメモリって要はなに?
詰め込めれる記憶力のこと?

[ 37 ]
>>34
短期記憶だな
これデカイ奴は頭で別のこと考えながら他人と話したりできる

[ 39 ]
>>37
なるほど調べたんだけどわかんなかったありがとう!!
あーーーーー
いえてるわwww
俺その子と話してて絶対俺のことばかだなーって思われてるwwww

[ 35 ]
なんかさ
学校行ってない不登校の女子とかに多い感じがするんだ
頭いいやつ
じあたまというか
そんな感じしない?

[ 36 ]
頭がどうして悪いってそりゃ勉強しない人がどうして頭良くなるのさ(´・ω・`)

[ 38 ]
>>36
それもそうだ
俺も勉強しよう
自頭は勉強してよくなりますか???;

[ 40 ]
>>38
良くなる、それと適度な運動も忘れずに
意外と知られてないが運動も頭良くするからな、使う部分が違う

[ 41 ]
>>40
なんの勉強したら効率良くよくなるか
ごぞんじでしたらおしえてもらえませんかああああああ???????<( )>
おう、運動はまあまあすきやで!!!!!!!!!!!!!!!!!1するわ!

[ 43 ]
>>41
一番効果を実感できるのはジグゾーパズルだが東大行け、それが一番手っ取り早い

[ 42 ]
だいたいの人間がわかってるふりをしてるだけだから気にするな