img_0 (10)
[ 1 ]
ゴールデンタイムでアニメ放送してたのスゴイ

[ 2 ]
だからロンリロンリ

[ 8 ]
>>2
ラルクのも好きだがそれも好きだ
カッコよすぎる

[ 3 ]
GTA?

[ 5 ]
雅とかいうクズオブクズ

[ 10 ]
>>5
確かに
ああゆう思わせぶりな行動している女ってさ
あのメガネも切れるよな

[ 14 ]
>>10
学級崩壊はほぼあいつが元凶だぞ

何の関係もないのに精神壊された鬼塚の前任とかかわいそすぎる

[ 19 ]
>>14
とろこいじめてたのも許さん

[ 6 ]
反町のみろよ

[ 11 ]
>>6
鬼塚のイメージじゃない

[ 7 ]
反町GTOは教師陣似せる気皆無でウケるわ

[ 12 ]
>>7
あれで反町結婚したんだっけ?

[ 13 ]
しずくが流れるED…あれあの時代にあのEDは何気に気合入ってた

[ 17 ]
>>13
あれもいいよな泣ける

[ 15 ]
僕「吉川くんずるい」

[ 20 ]
>>15
おまえはどMか
鬼塚が一緒にゲームしに来るとこで何故か泣けた

[ 16 ]
あのクラスのガキども普通にクズだからな

[ 21 ]
>>16
そんなもんだろ中坊なんて
俺ん時も学級崩壊してて女の担任が辞めたぞ

[ 23 ]
原作で、雅の家が豪邸なんだが
トイレが和式なのがね…

[ 25 ]
>>23
俺も気になった

[ 27 ]
>>23
あれって東京大学物語の
いや憶測がすぎるか

[ 26 ]
金髪元ヤンのピアスのふざけた教師
今に居たら即クビだ
ルーキーズの川藤は暑苦しい鬼塚がいい

[ 29 ]
俺も吉川みたいなキャラだったから鬼塚みたいな先生が欲しかった
あと上原さんみたいな同級生
うらやましすぎる

[ 30 ]
アニメの内容は微妙だったな

[ 33 ]
鬼塚の声優の高木さんガロードとか青木勝とか最初は何だこの声って思うけどハマるよな
キャラ思い浮かべるだけで声も浮かんでしまう