e5ef240d (2)
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
6までは許容範囲

[ 3 ]
6もいいじゃん

[ 4 ]
7のモブキャラなに?

[ 5 ]
1は変態じゃん

[ 6 ]
Ⅶから筋肉の無い小僧ばっかでワロタ
こんなんで剣振れるのかよ

[ 7 ]
8以降はキャラデザのやる気を感じられない

[ 8 ]
かっこいいの4と5だけだわ

[ 9 ]
1のファッションセンス

[ 10 ]
9と10は完全に手を抜いてる

[ 12 ]
Ⅶ以降イラっとする顔してる

[ 13 ]
5はねえわ
なんだ武器が杖って

[ 24 ]
>>13
お前センスねえわ

[ 14 ]
7以降のは目がダメ

[ 15 ]
「そもそも正義の味方みたいな性格のいいのは描きにくい」みたいなこと言ってたしな鳥山
デザインネタ切れなんやろ

[ 16 ]
9ってこんなんやったか

[ 18 ]
no title

no title

no title

[ 27 ]
>>18
コレは売れませんわ

[ 19 ]
7だけ顔デカすぎじゃね?

[ 21 ]
7何これ

[ 22 ]
むしろ6で完成されたんだが?

[ 29 ]
6のドラゴンボール感

[ 31 ]
>>29
トランクスのクラスメイトと紹介されても信じてしまう

[ 32 ]
むしろ7が一番いい

[ 33 ]
2と5

[ 34 ]
むしろ1がクソダサ

[ 35 ]
勇者感は3
主人公感なら5

[ 36 ]
6はテリーが真主人公やから
5も息子が勇者やから

[ 37 ]
引換券が主人公なわけないだろ

[ 38 ]
7から表情が明らかに違うね

[ 39 ]
3より前のはあとから描かれたやつじゃん

[ 40 ]
杖で撲殺する剛腕主人公好き

[ 42 ]
7から鳥山はデジタルで描きはじめたから絵のタッチが変わった

[ 43 ]
2に関してはリメイクの絵の方が絶対無敵マンな感じで好き

[ 50 ]
>>43
こんな帽子なのにかっこいいよな
今見るとこの帽子が逆にまたかっこいいわ

[ 44 ]
よくよく考えたら半ズボンとタイツ率高すぎだろ
戦闘ナメてんのか